>

あぶぶろ



秋の匂いとクリエイター。

会社に一人きり。
こういう日は、電気を消して太陽の光で仕事をする。
柔らかい陽射しと涼しい穏やかな風が素晴らしく良い。
さて、もう一踏ん張り。
室外で点検しちゃわないといけないものがあるけども、こんなに気持ちの良い天候なら喜んで仕事しようじゃないか。
あぁ~、ほんと窓の隙間から入ってくる風が気持ち良い。
・・・うむ。
日記書いてから外に出よう。






さて、本日はGvGですね。






うちも参加できるんで楽しみです。
会議に遅刻したんで、本日の目的というか目標というか、どう動くかの計画はまだ知らなかったり。・・・家帰ってROにINしたら誰かに尋ねますんで。

何にせよ楽しみなGvGってわけで。
後半はその確認も含めて、Gv時に持ち歩くアイテムとかでもメモ書きしようかなぁ、と。
所謂「チラシノウラ」ってやつですね。
興味ない人は全然ないネタだけども、まぁ自己満足に付き合ってもらうって事で。





そして早く書いて外へ・・・。








まぁ・・・メモですよ。ほんと。






【GvG時、持ち歩くアイテム等】


●武器

  ・バゼラルド(通常時)
  ・黒曜石の短剣(WP攻め時に偶に持ち替え)

 (カート内)
  ・睡眠マイン
  ・スタンマイン
  

●防具

 頭
  ・あれ
  ・溶接マスク

 盾
  ・タラバックラー

 鎧
  ・ドルシルク(通常時)
  ・アクアシルク
  
 (カート内) 
  ・アンフロシルク 
  ・睡眠シルク

 肩
  ・イミュンマフラー(通常時)
  ・耐水マフラー

 (カート内)
  ・耐火マフラー
  ・クロークマフラー

 足
  ・ガラスの靴(攻め)

 (カート内)
  ・マーターブーツ(偶に攻め&防衛)

 アクセサリー
  ・ハイドクリップ
  ・サイトクリップ
  ・イヤリング

 (カート内)
  ・インベクリップ
  ・マグナムクリップ


●アイテム

  ・白ポ(90個)
  ・蝶の羽
  ・万能薬(10個)
  ・速度変化P(10個)
  ・青ポ(15個)
  ・馬牌(10個くらい)

  ・火炎瓶(50個)
  ・塩酸(70個)
  ・プラント(50個)

 (カート内)
  ・闇水 ←正直、使わない。だって効率悪いよ;
  ・各種ジェム(50~100個) ←止めようかと。
  ・罠
  ・その他、回復アイテム補給分





他に何かあったかなぁ・・・。
うーん、思い出せない。きっと無いんだろう。

これで重量が50%ぎりぎりかな。
WP攻め時にはカートに入れてる白ポを移動して、大体白ポ150~180個持って突撃しております。


【攻め】
カイトを出来るだけ貰って、ブラギが見えたら絶対に乗ってからいくように。
WP突撃は頑張ってエフェクト入れるようにしてますね。ロキの切れ目狙いで。あとはエフェクト切って、雷鳥・教授の位置や名前の確認。
突撃は前衛に続いて、タゲをとられにくくする。
速度変化Pで突っ込む時は、相手のキャラたちと重なる位置を目指す。


【防衛】
最近あまり攻められてないからなんとも・・・。
主に塩酸を使用。コートしてないかの確認は出来るだけしたいけど、けっこう無理っぽい。まぁ壊れたら「OKしてない!」ってことで。
ADSはよく考えて使う。一気に大勢で突撃された時は、落とせそうな相手から。
サイトは当然使うけど、イヤリング×2にしようか考え中。
あとINT料理も考え中。
必死防衛時、同じ場所に居ずに、適度に位置を変える。攻撃相手に場所をつかませにくく。





あとは・・・。
ごめん、仕事する・・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

