>

あぶぶろ

スポンサーサイト


明日は休みだから87歳になろう。

題名はRO。
80%まで上がってたんですけど、最近一番仲の良いRO仲間にやられて75%まで一気に下がっちゃいました。
もう『相方』ってやつですね。
最初はお互い慣れなくて、一度に3回とかデスペナ貰いましたねぇ。
その後は段々と勘も取り戻してきて、結局いま80%まで回復しました。
ずっと2人で遊んでただけで。
ジョブの方はまだ50%くらいだけど、結局はプラスになってるみたいですね。こちらは上げるのにちょっと根性要りそう。
ホムとって頑張って育てて爆発させて、ってやりたいんですけど、爆発させるまでに育てるのがきつい。更には新密度上げないと爆発しないとか。一度爆発したら1ヶ月以上爆発できないってほんとですか・・・。
まぁそこらへんの事情で早々に諦めて。
今日も家に帰るのは日付変わるくらいなんで、また相方がいたら2人で遊んでますよ。
・・・・・・DLって言うんですけどね。






あの緊張感が好き・・・。






常にデスペナと隣り合わせの緊張感。
これがイイ・・・。
でも対抗が居たら逃げ帰るんですけどね。
だってあの空気苦手だもん・・・。

でもそろそろゼニーが無くなってきて、火炎瓶も揃えられない。
このままじゃあ白ポも買えずに、GvGにまで影響が出てしまう・・・。
こりゃあいかん!!
ってわけで、ちょこっとクリエ引っ張りがてら廃Wizも頑張っちゃおうかと。
Wizならゼニー減らずに増える一方だしね。何よりWizの狩りは一番厭きない。




愛してますから。
魔法を。







DLは趣味です。
ゼニーはマイナスです。





明日明後日と休みが続くんだけど。
何かしたいなぁ・・・。
映画の『夜のピクニック』ってのも見てみたい。
でもUDONも結局見に行かなかったし、うちに実行力はないと思われる。
やはり家で読書かROか・・・。

最近気に入りの漫画。

ogamiya.jpg


  『拝み屋横丁顛末記』

   著:宮本福助
いま7巻まで出てるかな。
これにかなりハマってます!!!
拝み屋横丁ってとこは、神父とか神主とか坊主とか、悪霊退散的な稼業の人たちが集まってるとこで、そこでまたどたばたコメディーが繰り広げられるわけだ。
三爺がかわいいww





うちは紹介文とか苦手なんで残念だ・・・。
でもほんとおもろい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

