>

あぶぶろ

スポンサーサイト


土日は仕事。

昨夜は突発的なギルドイベントが開催される。
結局2PTともアビスへ行ったわけだけど、Wiz1っていうメンバーなので皆でわいわいと大騒動行進曲。
教授が輝いてて阿修羅が乱れ飛んだ狩りでした。
そして大勢デスペナ貰ってた。それでも楽しめたならOK!これがギルド狩りってもんでしょう。
そんな中、うちは・・・。
・・・ごめんなさい、プラスでした。





大きな赤い竜も倒して・・・。





大勢居るし、ブラギもあるし、阿修羅も炸裂してたし。
うちもADS連打で初めてアビスボス倒しました。レアは・・・微妙だったけど。残念!

そんなわけで。
クリエが87歳にやっとなりましたよ。
廃Wizの方は今91%ですね。88歳にはしておこうと思ってるんで、ささっと上げちゃいます。

とまぁRO話はこれまで。





・・・でも他に何もネタが無い。
あー、今日の休日も無駄に過ごしてしまった・・・。







明日仕事だぁ。





土日なんですがね、うちは仕事です。
まぁ夕方には帰ってこれるので、GvGは出れるから問題なし!

仕事も忙しいってわけじゃないから・・・・・・って忙しいな;
少しだけでも時間とってGvGのことでも考えるかな。
なんせ日曜に出たら、次の2週ほどGvG出れないですからね・・・。
仕事だから仕方ないけども、やっぱり十分な満足感を今度の日曜に得ておこうと思うわけだ。

プロの露店眺めてたら、INT+6料理って露店があったので即購入しました。ゼニーないから2本だけ。
これを防衛時に生かして行きたいな。
攻撃時はもったいないしねぇ。LP出て半壊してたりしたら使うかもしれないけど。
あとは・・・防衛時ってあるのかなぁ。
守らないと攻められないしね。




結局RO話。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

