>

あぶぶろ



膨らんで弾ける。

デスペナたらふくで反省しております。
データルソロしてる人ってどんな方法でやってるんだ・・・。
もし見てたらそっと教えてくれると喜びます。
さてさて。
Lv。
・・・頑張ってあげようと思います。






兎に角90まで!!






うちも楽して頑張ろうと思って色々と調べたんですよ。

まず、うちのLvが87。
88になるためには、経験値が6,655,464必要らしい。
うーむ・・・きつい。
そこでクリエの必殺技ADS!!
このADSを用いて、楽してウマーしようではないか!!!

さっそく経験値の大い敵を調べてみることに。
・・・タナトス。
よし、次。
・・・。
まぁ各種ボスが連なる中、時々普通の敵も混じってるわけですよ。
タナトスの塔の敵がいい感じなんだけど、こちらはソロでいける1F2Fには2,3体しかいなくて、しかも30分沸き。激しく都合が悪い。
んー・・・ジョブも美味しいんだけどなぁ。
まぁジョブはベースが90なるまで我慢我慢。

そんな感じで敵を探していると、なんとアビスレイクの金色オシドスが経験値28,043とかなり高いことが判明。
HPは51,112。VITは55か56。ADSで2発なわけだ!

10匹倒せば280kか・・・・・・キタコレ!!

えーと。
88までに必要な経験値が6,655,464で、これを28,043で割って、出てきた数字にADS一匹につき2発だから×2で、火炎瓶の相場が30kだから×30,000して・・・・・・。





・・・・・・。







14,239,840





・・・。
ADS狩りは生体3Fデビューまで我慢しようと思います・・・。


明日はお休み!
仕事がね!!

そんなわけで頑張って狩りしようかなっと。むしろ参加させてもらおうかなぁ、と。
出るといいなぁ。
@1Lv上げたら90台でも参加できるから・・・なんとか頑張ろう。
あとは地道に時計3で座って育てて。





そしてアビスレイクはもうやめよう・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/24(火) 21:29:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

どう見ても要EXP足りませんが、非転生クリエですか
でかいのは足遅いんでヤファ靴でも履いて逃げ撃ちがんばってください

  • 2006/10/25(水) 03:16:35 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>1
いあ、まったくですな・・・w
GvGなかったらもうほんと終わってるけどねw
てわけで早く復活するんだ!w

>ニギさん
・・・。
いあ、・・・隣の数字と間違えた;;
17Mくらいいるらしいっす・・・。
もうどうしようもない・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2006/10/25(水) 05:02:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

