>

あぶぶろ

スポンサーサイト


慌しい一日。

日付変わって帰ってきて、そらから2時くらいにROにIN。
綾波を堪能し、気がつくと1時間くらいあっという間に経過。
まったりチャットゲームを楽しみ、そこから『スカーレットウィザード』を読みつつ夜を楽しみました。
7時くらいだかにまたRO。
ほんの少しのチャットゲーム。
今日は10時からお婆ちゃんの運転手となる予定だったので、少しばかりでも寝ておこうかと8時くらいに睡眠開始。
起きたら9時半。
お婆ちゃん用事終了。
それから家で寝ようかと思っていると、携帯が突然鳴り響く。
仕事中の母から電話。
・・・嫌な予感。





妹夫婦が体調不良らしい。





赤ちゃんが風邪ひいてたんですよ。
そんで具合が悪くなって、実は今日の朝型3時くらいにうちの家に電話かかってきてたんです。
深夜の電話はびっくりするよね・・・。
ビクッ!!ってするんじゃなくて、何と言うか・・・何となく嫌な内容っぽいじゃんね・・・。
そんなわけでうちは起きてたけども、電話とる前に母が起きてとる。
内容は妹からで、赤ちゃんが3度ほど吐いたらしい。

そこから起きてきたお婆ちゃんも一緒に、深夜の救急病院を調べて教えました。
そこまでは良くなかったけども、やっぱり良かったんだ。

話は戻って。
お婆ちゃんの用事をすまして、母から電話かかってきたのが11時半。
妹が大変らしい。
妹に電話。
体調不良を理由にEmCされる。


それから子守に病院に間宮兄弟に大忙し。
16時過ぎになって、やっとROに入れましたとさ。





そしたら数分後にメンテとか・・・。







1.5時間しか寝てないわけです。





でも明日も休みだし、今日は色々と頑張ろうかな。
そんなこと言いながらスカーレットウィザードの2巻を読んでるんですがね。

あと『間宮兄弟』見ました。
うん。うん。

返しにいって、今度は『県庁の星』と『有頂天ホテル』借りてきた!
今日の夜中・・・はきっと無理だろうから、明日の昼ごろにでもまったりみますかね。
ちょっと楽しみ。





でも映画も観たい・・・。
『夜のピクニック』。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

