>

あぶぶろ



ちくしょう仕事さえなかったらあ!!!。

実話だ。
今日の話だ。
うちは本日、午後から仕事だったので2時くらいに家を出た。
会社では食事しない人なのではあるが、さすがに何か飲み物がないと生きていけない。インスタントコーヒーは作れる環境ではあるが、うちがコーヒーをあまり好んでいないのでどうしようもない。
そんなわけで会社に向かう途中、コンビニで飲み物を買っていくのが日課なのであった。
今日もそんな日常だった・・・。






コンビニに入る。






・・・何事もなく買い終わる。
ああ、何もイベントは無かった。ここではな。

うちが店に入ったとき、店の中にはジャンプ立ち読みしてる男の客が3人いた。うちもその中に入り込んだわけだが、ワンピースを熱読してるうちにどんどんと客が入ってきたみたいだ。
うちはそれに気づかずにジャンプ読んでた。そう。仕事の時間が差し迫っているのにも気づかずに・・・。

やっぱワンピースはおもろいよなぁ・・・ってもうこんな時間じゃないかあああ!!!!

気がついたら後5分で出勤時間だ。やばい。かなりやばい。
一番近くのコンビニなのでギリギリ間に合うかもしれない。会社手前の交差点で赤か青かがうちの運命を決める。デッドオアアライブ!
すぐさま爽健美茶を買って店を飛び出す。
車に駆け込んでシートベルトに手を伸ばす。
エンジンをかけてバックして会社へGO!!―――って時だった。



な、なんだtt!!?



駐車場を飛び出そうとしているうちの視界に、隣の隣の車の中が映し出された。
隣の隣の車。
赤い軽自動車。
その中。
あ、あれは・・・・・・。






どう見ても メイド服 がぶら下がっている!!!






信じられるかいっ!?
車の後部座席の窓の上の方に手でつかめるとこがあるじゃないか。
そこにハンガーで引っ掛けてあるのはどうみてもメイド服なんだ!!
黒い生地に白いフリフリが踊っている、実に想像するに容易いメイドビジュアル!

うちは止まったさ。
そりゃあ止まるさ。
コンビニの中に視線が入るのを誰が止めれようか。
雑誌見てる女性の人が一人。スーツ姿でキリッとしてる美人。
その横に二十歳くらいの明らかに友達同士な2人組み。
奥の方はこの位置からじゃあ見えない!

・・・みたい。
誰がこの服のマスターなのか拝みたい。
ちょっとだってこんなこと、絶対二度とありませんよこの田舎!!

見たい!
絶対に見たい!!
見たい!!

―――だけど!!!!!















会社が憎い!!!!








仕事は間に合ったさ・・・。






てか、行ってみたら部屋に誰もいなかったとか。
遅刻してもばれなかったんじゃないか・・・。

あーほんと気になる。
いあ、そこまで気にしてたら危ない人かもしれないが、やっぱり気になるって普通。ねぇ?

あのコンビニ通い始めてもう数年経つけど、ここまで激しいイベントは未だかつてなかったなぁ・・・。
またないかなぁ・・・。





あ。
Gv日記じゃありません。

GvG、出てませんから・・・。

コメント

そんないいもんじゃないっすよ

  • 2006/10/30(月) 23:42:00 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

見なくてよかったと思うぞ?

  • 2006/10/31(火) 13:56:16 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/31(火) 20:42:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>月さん
深い。コメントが深い・・・!

>なぎさn・・・ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だがせんせだって見るだろう!

>・・・。
なぜ隠すw
そんでもって最近なにやってんですかっ!?

  • 2006/11/01(水) 02:35:30 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

