>

あぶぶろ

スポンサーサイト


世間はこれから3連休なのに・・・。

終わりました。
・・・うちの3連休が。
題名どおり、世間様は3日から三連休らしいですね。
うちは勤務の都合でその前日3日が連休でした。
・・・。
なーんもしなかったなぁ・・・。
色々とあったんだよ。しようと思ってたことがいっぱい!
一つもできなかった・・・。
むしろ数ヶ月前・・・いや、1年以上前から心に残ってることはあるのに、どうしてもそれに手をつけていない。
いかんなこれは。
自分改造計画が必要だ・・・!





就職活動のときに。





自己PRなんてものがありましたよね。
苦手だったなぁ・・・。
自分の批判は簡単に出来たんですが、なかなかナルシストにはなれなかったわけだ。
大体、趣味で「読書」って書くのは「無趣味」って書いてるのと同じだぜとか友達に言われたんだけど。
それって絶対違うんだって!

確かに・・・確かにそう書くやからもいるさ。
趣味なんて思いつかないから適当に読書・映画鑑賞なんて書いておけ、ってのが。

・・・。
じゃあ本当に読書が趣味な人はどうすればいいんだ・・・。

まさか就職用の書類に「漫画」とか「ライトノベル」とか書くのは・・・・・・うちは出来なかったわけだが、書いたつわものは居るのだろうか?
まぁ興味を持ってもらって、そこから会話で盛り上げる、ってのが面接の基本だから、いかに興味を引く事が出来るネタを書くかによったりするわけだ。






でもなぁ・・・。
まさか「RO」なんて書くわけにもいかなかたしなぁ・・・。







・・・・・・あれ?;





一体何のことを書いてたんだっけなぁ・・・。
・・・そうそう、休日が終わったことか。

ええ、終わりました。
金曜から仕事で、日曜もGvG出れませんとか。
まぁまた重かったり接続切れたりするんじゃないですかね?
期待してたら裏切られた時に痛すぎるもんね。


RO。
本日はヘリオンクエストにてウマー!
87の76%まで上がりました。
まともに狩りなんてしてませんが、某チャンプがクエストにはまってて溜まり場で参加者募集してくれてるので便乗してます。
いやぁ、なかなか美味しい。
もうクエスト残り少ないけど、また暇を見つけてやっておこう。
・・・サインクエストは面倒でやってないけど;;

あとは溜まり場に某ちょぴが遊びにry
何だかとっても久しぶりで癒されてしまった。
まぁキャラは違ったんですが―――





―――偽者だったかもしれない・・・。
スポンサーサイト

コメント

祝日=出勤
僕には関係ないみたいですーw-

  • 2006/11/03(金) 09:11:46 |
  • URL |
  • kotoko #-
  • [ 編集]

うちも交替勤務だからカレンダーの休日・祝日は関係ないですねぇ。

てか。
復活まだですk

  • 2006/11/03(金) 14:31:28 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

