>

あぶぶろ



謎のウィルス。

うちの3連休は既に終わってしまったわけだが、その間、ただ怠惰な生活を勤しんでいたわけでもない。
なんせ本屋にて購入してきた漫画があったんで、ROの合間にそれ見て過ごしていたわけだ。
まぁ・・・怠惰以外の何ものでもないな。
しかし、漫画といえども侮れないものである。
うちが購入して読んでいた漫画の一冊の中に、うちが思わずハッとしてしまうようなネタが含まれていた。
これは・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・もしかすると。






世界は既に毒されているのかもしれない・・・。






「漫画大好きですw」
・・・と言っただけでオタクと認定されてしまいかねない今の世の中。
色々間違っちょる。
音楽にだってジャンルがあるように、漫画にだってそれはもう事細かにジャンル分けがされているのだ。
うちはファンタジーだろうがラブコメだろうが、とにかく面白ければ何でも見る人である。きっと他の人もこの部類が普通だろう。
他にうちが受け入れられないジャンルだってあるわけだ。


やはりジャンルの一つであるそれは、かつて同属の間でだけ盛り上がっていた。
おそろしい事に何故か急速に拡大し、世の中に広まってしまったのだ。
いまからその一例をお見せしよう・・・。



兄 「なぁ、『対義語』って知ってるか?」

妹 「・・・お兄ちゃん私のことバカだと思ってない?」

兄 「・・・」

妹 「・・・で、何?」

兄 「いや・・・短所の対義語ってわかるか?」

妹 「・・・長所でしょ・・・?」

兄 「うむ・・・じゃあ拡大」

妹 「・・・縮小」

兄 「成功」

妹 「・・・失敗」

兄 「攻め」

妹 「受け」








世の中乱れとる。








攻め = 守り






妹は偶に漫画みるくらいのレベル。
とてもとてもオタクではありえない。
・・・それなのに。
一部の信者から漏れ出したその思想は、思った以上に急速に、そして何より秘密裏に世間に広まっていたのだ。
まるでウィルスのように・・・。

・・・。
とまぁ、こんなこともあったわけだ。
実は・・・うちも同じ答えに・・・・・・。
いや、だって、ねぇ・・・?
そう思うって・・・。





RO。


求)ガラパゴ帽 3M

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/03(金) 21:30:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お互いオープンで生きようぜ!!w

  • 2006/11/04(土) 23:18:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

