>

あぶぶろ

スポンサーサイト


はや帰りたい・・・。

こんばんわ。
あいも変わらず会社におります。
仕事もあらかた終わって、後は掃除して帰るだけなんですが、勤務時間はまだ20分ほど残ってるので帰れないわけです。
・・・今日は早く帰らねば。
実はRO内で久しぶりな方が本日繋ぐという情報を昨日頂いたもので。
でもなぁ・・・家帰ったら0時過ぎてんですよねぇ。
繋いでるかなぁ・・・。
もう落ちちゃってるかなぁ・・・。
とにかく急いで帰ろう。






『南の住人』。





うちが自らのROを語る上で、この単語だけは特別な意味を持つ。

うちは迷宮に所属するまで2年ほど、ずっとプロ南を溜まり場としてきたんですね。
その頃の仲間たちを『南の住人』と呼んでるわけです、うちが。
GvGが本格的に実装されるようになってからは、皆それぞれ別のギルドに所属したりしてたんですが、それでも溜まり場のプロ南に集まってきてたんですね。
まぁ思い出深い場所なのですよ、プロ南でてちょっと右下の森の中は。

その中の一人が今日繋ぐわけ。
噂では、完全に引退するとかで・・・。





寂しいなぁ・・・。








初めて出会ったときはクルセだったような気がする・・・。






南の住人・・・懐かしいなぁ。
今では何人が残ってるんだろう・・・。
残ってる人は頑張ってるみたいですw




想い出すなぁ・・・。
南にはいっぱいいたなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ROやめた人(1/20)
クルセか・・・わかるようなわからんような。
多分俺が知ってるなら始めてあった時とは別のキャラの気がす
うん、南はよかったねw
あの時代が一番面白かったです まる

  • 2006/11/05(日) 01:41:26 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

おかげでエンブ無事にできたよ!
ありがとねヽ( ´ー`)ノ
今度ちいこいにもエンブ見せるからね~

  • 2006/11/05(日) 04:42:36 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集]

うちも南の住人になるのかな・。・;
初めて聞いた言葉だけd・・・・
まぁ南が溜まり場だったときが一番楽しかった。
これだけは真実

  • 2006/11/05(日) 11:39:08 |
  • URL |
  • ナンナ@しぐま #-
  • [ 編集]

>せんせ
クルセって言ったら天上天下のマスターさまですよ!w確かww
そんなわけでエコさんが引退されました。本当に。
あのとき、南を通りかかって本当に良かったなぁ・・・。

>マル
GJ!!
コメント書いてるのは日曜の23時なんだけど、どうやらコールされたみたいですな!!
おめでとうww
次回は取得を!w

>ナンナさ
確かに南の住人でしたなぁ。
書いてたのはAT入る前の溜まり場なんだけども、AT入ってからはベンチになったんだったなぁw
両方面白かったなぁ・・・。南の時代は最高だった。
ATのギルド狩りでボイチャしつつゲフェニア行った時が凄く楽しい想い出ですよ!!w

  • 2006/11/05(日) 23:02:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

