>

あぶぶろ



また一人引退・・・。

まず始めに。
今日の3時くらいの事ですが、昔からのRO仲間が一人引退されました。
まぁもう書いちゃうけども、FT(フェアリーテール)のマスターのエコさんですな。
この方との出会いは、ほんともうオデンRO人生の初期の初期。はっきり覚えているのはセージ実装されて数日後って日でした。
マジ系好きなので実装後すぐに作って、アブラカタブラを取得したうちは自慢さながらプロ南を油で闊歩してたわけです。
そしたら見事にショックエモを出してくれる集団が居たわけですな。
それが俗に言う『南の住人』との出会いでした。
それから自然とそこに留まるようになって、今では忘れられない想い出の場所なのです。

エコさん、お疲れ様でした。
ほんの些細な出会いが、これほど大きな想い出へと育つとは予想も出来ませんでした。
あの時、あそこを通りかかって本当に良かった。
ありがとう。






同窓会。





と、言うに相応しいほどの懐かしいメンバーが揃ったねぇ。
旅行とかで居ない人もいたけども、まぁ仕方が無いんだ。
気がついたら復帰してる人もいて、ほんとビックリした・・・。
やはり南は思い出深い・・・。

そうそう。
なにやらブログが慌しいみたいですね。
何でもウィルス付きコメントが残されていることがあるとか?
URLが張られてるらしいですね。
うちのブログはリンクもないし、OdinDoor様にも登録されてないので今のところ大丈夫っぽいです。





前に書かれたURLは・・・・・・熊撃退はまず大丈夫だろうww







迂闊にコメントにあるURLをクリックしないように。





一度もないんですけどね。
ただあってからじゃ遅いからねぇ。

昔よく分からない英語のが張ってあったけど、それは禁止ワードを駆使しつつ即削除したから問題なかったみたい。何か分からなかったし。
うちはと言えば、mixiの方なんだけど、コメントに堂々とURL貼り付けてたなぁと猛省中。
公式HPを張っただけなんですけどね。
まぁ軽率な行動は控えたほうがいいってわけで・・・。





兎に角、みなさん気をつけて・・・。

コメント

ついにエコさんも引退か(´・ω・`)

  • 2006/11/06(月) 00:12:52 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

ついにえこさんも・・・(;w;

あぶさん、仕事で疲れてる中来てくれてありがとう。

君は僕を泣かせたいのk

  • 2006/11/06(月) 18:39:09 |
  • URL |
  • ek #-
  • [ 編集]

>でら
だが復帰した人もいるってことで、デラさんもおひとつ。。

>エコさん
ほんと・・・楽しかったぁ!!
仕事終わるまで待ってくれててありがとうね。
伝えてくれたニギさんにもこの場で感謝を。参加できなかったら後悔するとこでした。ありがとう。

当時を思い出すとうちだって・・・

  • 2006/11/06(月) 23:27:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

