>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ファミレスとか久しぶり。

昨日の昼のことなんですが。
久しぶりに友達とご飯食べてきました。
・・・。
実は下心ありありです。
ちなみに相手は男です。
・・・。
いあ、ちょ!違うって!!
そんな意味じゃないんだああああ!!!!
・・・。
仕事でね・・・。ちょっとイベントみたいなのがあって、クジだけ引きにいってもらおうと思ってたのさ。昼ごはんご馳走するから、とね。
結局、母の知り合いその会場となってるデパートに行くからってことで、その方に頼んでくれたので友達が行く意味は無くなった。
・・・が。
友達はそのために夜勤明けの徹夜で待っててくれたんだ・・・。
断れなかったんでお昼ご飯ご馳走してきました。
って話。






1年ぶりくらいだろうか・・・。





ガストに行ってきました。
いあ・・・もっといいもの奢ろうと思ってたんだけど、友達がどうしてもミックスグリルだかいうのを食べたいと言い出して・・・。
まぁ安上がりでよかった。

あの雰囲気は久しぶりでしたよ。
みんなわいわいがやがや。店員さんが忙しそうだったのが印象的。
昔はよくファミレスいってたものです。
ポテト山盛りとドリンクバーで粘っていたものです。
これもまた懐かしい。





最近、物思いにふけることが多く・・・。
としかな。







さてさて。





急遽クリエ頑張ろうと思います。
とりあえず90へ・・・!





そして・・・!
スポンサーサイト

コメント

そして生体うまー!'+.('д')'+.

  • 2006/11/07(火) 08:50:48 |
  • URL |
  • イセリア #-
  • [ 編集]

そしてイセリア様に寄生する、と・・・ヽ( ´ー`)ノ

  • 2006/11/07(火) 16:39:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

