>

あぶぶろ

スポンサーサイト


風物詩。

またまたこの時期がやってまいりました。
毎年やってくることながら、それでも毎度対策を立ててないと後で泣きをみるという・・・。
そう。
インフルエンザ!!
11月入ってすぐに予防接種が始まったらしいですね。
去年うちはうったのですが、それでもインフルエンザにかかりました・・・。医者曰く「重い方のやつ」らしいです。
まぁ何にせよやっておくに越したことない。
大体3千円くらいかな。
次の休みにでもやっておきますかね。






そういえば車検もしないとなぁ・・・。






次の休みにこっちも持っていくか・・・。
次回の休みは日曜月曜。
うーん。GvG。
日曜はおいといて月曜に色々と動いてみるかな。

何かこれといってやることがないなぁ。
地元の観光地でも巡るか、って思っても大きな砂場しか思い浮かばない。
山とかあるけども、今は寒い時期だしなぁ。
・・・うーん。

そうだなぁ・・・。
行ってみたい場所かぁ・・・・・・。





生体3とか・・・。








もう末期です・・・_| ̄|○






だって行ってみたいじゃん・・・。

ROはまぁ・・・コツコツと頑張るかな!って意気込みが沸いてきた!
まだやれることはあるものなのですよw

そういえば今日のメンテはまだやってますね。
17時までだったんで、もう少し寝ておけばよかった・・・。




って、別にROに合わせて睡眠してるわけじゃないですよっ!?
スポンサーサイト

コメント

・・・・乙

  • 2006/11/07(火) 19:33:14 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

それはどうだろうか・・・w

  • 2006/11/07(火) 22:38:48 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
インフルエンザ予約だけして行くの忘れてた!!!!

  • 2006/11/08(水) 00:17:34 |
  • URL |
  • みーなん #-
  • [ 編集]

リアルの隙間に上手くROを埋め込む人生。
・・・寂しいなぁ;w;

インフルエンザの予防接種は、うちは予約せずに飛び入りすることにきめました!!
だって・・・面倒になって行きたくなくなったらいやだもん。
予約とかすると、その日が近づくにつれて面倒になるんですよw

  • 2006/11/08(水) 12:51:00 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

