>

あぶぶろ



我が家から日本中へ。

面白い出来事なるものは、そうそう遭遇しないわけだ。
ましてやこんな生活を送っていると、そのチャンスは偏差値30くらいな感じで低いに決まっている。
お手軽に漫画やアニメで面白い思いをしても、やはりリアルで自分の体験で感じる面白さは一味違う。
・・・んだと思う。
・・・。
だってうちも分からないし・・・。
むしろそんな面白さがあるなら是非感じてみたいものだ。
だが、うちは自分の性格を知っている。
こう書くということはもう行動しないなぁ、って思いながら書いてる時点でもうアウトだろう。
・・・。





まずは外界に興味を持とうではないか。





こんな書き方すると、うちが引き篭もりっぽく感じるけど違うんであしからず。
まぁ休日はたまーに近いものがある日もある・・・が、皆だってきっとあるに違いない。ましてやROしてる連中なら絶対に・・・。

そんなわけで、まず興味。
他県の何に興味があるのか?

千葉ならディズニーだったり、北海道なら雪祭りだったり、京都なら嵐山だったり、もうバラバラなんですよ。
しかし、全ての県に共通して興味が引かれるネタもやはりあるわけだ。


名産!!


その県の名産には大いに興味がある。
もちろん食べ物っすよ?
千葉なら・・・・・・落花生は別に・・・、そう、仙台なら牛タンとかね!
うちんとこは梨で、冬はカニだったり。





他の県はどんなんがあるのかねぇ。







通販で買えるらしい。





仙台の牛タンだって通販で購入できる時代。
あと、変り種のアイスクリームも通販で買える。
わさびとかワカメとかならまだ分かるけど、秋刀魚とかアイスにするってどういう神経感性なんだろうなぁw
きっと神が光臨していたに違いない。

そんなわけで通販で何でも揃う時代だけども、うちはそうはいかないわけだ。
・・・うち、代引きしかしない人なんで;;
だから『Amazon』くらいしか利用したことないんですよ。
Amazonには名産なんてないしねぇw
買っても本やCDです。
どこか代引きOKなとこがないかなぁ。
探してみるか。





でもきっと面倒で注文しないんだろうなぁ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/08(水) 23:14:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

佐賀の名産は佐賀牛といかの活け造り!
食べ物以外なら海山川全部揃った唐津をどうぞ!(何

  • 2006/11/09(木) 05:30:56 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

>1
1さんは自転車で遠くの銭湯とか頑張りすぎ!w
興味はあるけどもw

>月さん
佐賀牛ってのは一度食べてみたいですねぇ。うちの県も白イカはけっこう有名かもw
唐津って聞いたことはあるんだけどなぁw

  • 2006/11/09(木) 23:53:15 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

愛知の春日井の名産?サボテンアイスをご賞味あれ!
なんとも言えない風味でごぜーます。

  • 2006/11/10(金) 11:20:50 |
  • URL |
  • イセリア #-
  • [ 編集]

サボテンなんて食べれるんですか・・・?

そういえば過去の記憶ですけど、なんか頭の中に「食用サボテン」なる単語が残っている・・・。
え・・・食べれるの???

  • 2006/11/10(金) 22:43:42 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

