>

あぶぶろ



クリエ。

いま現在、頑張って・・・・・・くれてます。
ほんともう申し訳ない・・・。
何かお礼をせねばって考えてるんですけど先立つモノが。
これは・・・。
・・・レアだすしかないですね。





ドロップ2倍期間。





狩り場といえば時計3階のうちには、あまり有り難味がないです・・・。
それでもやっぱり落ちますね。
ミミック倒しても罠と拡大鏡ばかりだけど、アラーム倒してドクロに喜ぶ日々。
あとはビューネイ様からお借りしたガラパゴ帽が良すぎる!!!w


アンティペインメントいっぱい!!!


ほんっと良く出ますよw
うちも帽子買いたいんだけど、そうそうないよねぇ。





見かけたら買っといてください・・・。








ジュピって凄いんですね・・・。





Wiz好きだけど・・・。
時計3大好きだけど・・・。





アサシンの聖地は凄い・・・。

コメント

ガラパゴ帽子売りますよ

  • 2006/11/10(金) 09:25:01 |
  • URL |
  • 真由 #-
  • [ 編集]

まゆさん、よければ是非売ってくださいな!
(丁寧に)

眉ならきっと良い値で売ってくれるはず!!w

  • 2006/11/10(金) 22:45:05 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

