>

あぶぶろ

スポンサーサイト


強風。

窓がミシミシいってます。
閉めてるのに風が無理やり入り込もうとしてて、虫だって入れなさそうな僅かな隙間から風の凄い音が聞こえる。
窓から外見ると光が揺れてる。
構内の電灯が揺れてるんですね。つまりはかなりの強風。
あと40分・・・。
どうか停電なんて起きませんように・・・。






停電怖いよぉ。






闇が怖いんじゃないからね!
・・・まぁ多少怖いときも稀にあるけど。

機会止まったらやだなぁ、と。
警報とかイパーイで、上司にも連絡で。
周りの状況確認して、停電の範囲を調べて。自社のみなら引き込み柱見に行って、電気室のコンデンサとかも調べて。
電力会社にも電話して状況確認して、瞬停対策されてる機械を一応点検に走って。

・・・。

うーん・・・。
停電は嫌だ・・・。





37分後ならOKだけど。







昨日のRO。





もう今朝でしたけどね。
日付変わって1時過ぎだったかなぁ。
某ちょぴと城2ペアへ。
実に・・・・・・数ヶ月ぶり(あやふや)の城2でした。

・・・。

いやぁ!実にイイ!!
やっぱり城2は楽しいなぁ!
ちょぴとはもう何十回と城2に行ってるから、楽しく無茶できるw
うちがデスペナ気にしない、ってのを分かってくれてるから無茶できていいねぇ。
ほんと楽しい狩りだった。


そんでもってクリエ。
頑張ってますがちょっと足りない。





今日帰ったら生体3デビューしてみようと思います。
もちろんソロADS!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

