>

あぶぶろ



デスペナは友達。

人ごみとか苦手で、すぐに頭痛がしてきました。
そう、過去形。
関東いた頃に、山手線とかで毎日頭痛してたんだけどね。さすがに慣れたみたい。
いまでは人ごみも大丈夫なんだけど、季節の変わり目とか、気温の変化が激しい時にすぐ頭痛がしちゃう。
風邪引いたってことなのかな。
そんな今日も頭痛が・・・。


というわけでGv時間ずっと頭痛してました。
でもGvの話は明日書きます。
今日は時間なさそうだし!

日曜午前。
今日は休日。あいかわらずの時計いってました。
そしてあいかわらずのこんな感じ!!

20050731230125.jpg


20050731230143.jpg


 あれ・・・昨日も同じ風景を見たような。 
もうこんなのも日課。
98歳なって何度デスペナ食らったことか・・・。
修道院いってなかったら、とっくにオーラですよ!

まあ、マッタリいきますよ。
デスペナとか食らったら食らったでいい人なんで、城とかいつでも呼んでねと。


ごめん、頭痛い・・・。
今日はこの変で・・・・・・のし。

あああああ!!!
ここで言っておくことがある!!!

「タイヤ交換覚えるさ!!!皆で馬鹿にして!!!!」

何でだ・・・。
できないとおかしいの???
だって教習所とかで習ってないでしょ???
おかしくないじゃん!!

確かにかっこ良いとは言えない。むしろ悪い。
うん・・・確かに悪い。
覚えるよ・・・。

あっ!?
あとちょぴにも謝らないとなぁ・・・。
ごめん・・・行っちゃった。

20050731230159.jpg


 Wizが誰もいないって・・・。
行ってしまった・・・。
でも正直、最初に溜まり場で「だれ?」って言われた時「来るんじゃなかった」と思った・・・。
何となくだけどヽ( ´ー`)ノ

こんな感じ。
あとは特に書くことないなぁ。

コメント

×誤る
○謝る 誰?って聞かれたら俺って応えとけばいいよ。

  • 2005/08/01(月) 03:21:45 |
  • URL |
  • neigi #-
  • [ 編集]

また「あやま」ってしまった・・・。
無意識に変換してるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2005/08/01(月) 20:21:18 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/52-7a9dcaa9
