>

あぶぶろ



メンテ中に書く。

題名どおりなわけで。
現在メンテ中。このメンテ次第では本日のGvGが巻き戻る・・・どころか中止になるらしい。
中止だけはやめて・・・。
でも鯖キャン連打もやめて・・・。
あと2時間半でGvG時間だけども、その時間も緊急メンテなんて最悪の事態だけにはならないでほしいなぁ。
でもなぁ・・・。
もうガンホーは伏線張っちゃったからなぁ。
今更緊急メンテに突入したとしても「ね?だから最初に書いてたでしょ?」って言い訳の伏線はできたという・・・。
勘弁してよね。






いまのメンテ終わってGvまでの時間。
この時間でちょっと1Lv上げれそうなんですが・・・。
・・・。
巻き戻ったら・・・って考えると必死狩りはできない。
きっと・・・Gvできるまで回復してるんなら巻き戻りはないと信じたいが・・・・・・。
うーん・・・。
巻き戻ったら嫌だしなぁ。
大人しくリアルでまったりしとくかな。




まぁ皆さんGvG出来たら楽しみましょう。







メンテ時間。





いまのうちに日記書いたわけだけど、やっぱり時間はあまるわけで。
お風呂入りたいけど、まだお湯入れてる途中だしなぁ。
部屋の掃除でもしようかな。
でも掃除してると、途中で見つけた漫画に読み耽ってしまいそうだ。




大人しく最初から漫画見るか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

