>

あぶぶろ

スポンサーサイト


11/12 GvG 【MBA同盟 vs ぼの同盟】

さて。
色々あったGvG。皆さんお疲れ様でした。
今回のGv日記はちょっと確信もてない場面もあったりですが、そこはご容赦を。
なんせ鯖の機嫌を窺いつつのGvだったんで、うちもテンパってたんですね、きっと。
だから短い・・・。
そんなわけで、うち視点のGv日記をどうぞ。






夕方のメンテも無事に終わり、19時になりました。
うちはベースまで行って、そこでご飯のためにAFK。
・・・ええ。
びっくりしました。
戻ったらもうGvG始まってたんですね・・・。

黄文字が何度も浮かぶ中、我々は20時まで偵察を送ることに。
どんな状況か分かりませんしね。
そこで各砦を調べていると、何やらL1の防衛が凄いらしい。
これは行って見ねば・・・ってことで20時、L1『ぼの同盟』さんを攻めます!!

     061113Gv-1.jpg


     061113Gv-2.jpg

防衛箇所はもちろんER。そこまでは邪魔も無し。
『天下同盟』さんも攻めているようで、共闘することに。

     061113Gv-3.jpg


     061113Gv-4.jpg

ロキは1枚。
・・・が、人が多くヒットストップあり。ロキ外のADSクリエがなかなか厳しい。

しばらくすると『NT同盟』さんも現れる。
共闘です。

     061113Gv-5.jpg


     061113Gv-6.jpg

何度か攻めてたんですけど、ロキは潰せるんですよね。
切れ目にADSいれてロキ雷鳥倒したり、相手方ADSクリエがきついってことなのでそっち倒したりできてたんですが、相手の教授は倒せなかった。
教授は1人に見えたんですけど、その教授さんはADSで倒れなかったですね。こちらのLP決まっても水場でかき消されたりと、なかなかに良い仕事をされてしまった。

で。
ここらで一度鯖が落ちたのかな・・・?
ちょっと覚えてないので割愛。

また攻めていると、やはり防衛砦ということで人が集まってきます。

     061113Gv-8.jpg


     061113Gv-9.jpg

最初に『Notorious Spirits』さん。その後『鏡花・eB同盟』さんが来たんですけど、一部こちらに攻撃してくる人がいるということで共闘は無し。

061113Gv-10.jpg


  色々と試しつつの攻め。
ぼの同盟さんの防衛はかなり熱い戦いになりそうだったので、これは楽しめそうだと嬉しく思っていると・・・。


鯖キャン。


これには誰も勝てません・・・。
今回のGvスタート時間と鯖の不安定さから、ここは早めに確保しとこうという事に。





偵察してからBへ向かいます。









さて・・・ここからアッサリと。






偵察の結果、B4へ向かうことに。

061113Gv-11.jpg


  まずはレースを止めます。
そして確保したんですが、今回の状況では非破壊は危険ということですぐさまBHで割ります。
・・・そして暫くすると。


鯖キャン。


・・・戻ったらエンペ消えてました。
GvG終了。





・・・と、思っていたらまたまたエンペ出現。





既にBHは他B砦のギルドさんと同盟を組んでしまっていたので、今回はAmbにて確保します。

061113Gv-12.jpg


  うちもギルド移動にてAmbへ。
B4を確保しつつ、派兵はV4へ。
どうやら向こうもバルサンにて確保に成功。
うちはそっちに向かってということでV4へ。

061113Gv-13.jpg


  こちらも安定。
3砦目を狙って組曲で奇襲するも、時間まで粘られてGvG終了。
・・・。
皆さん、ほんとお疲れ様でした。




B4・V4獲得です。








【反省etc.】

●カイトないとWP入ったら戻れないね。LoVで止まって後はヒットストップで終わり。何とかしたい・・・。

●ADS狙う相手は臨機応変に。

●武器・防具の確認はしっかりと。味方WSは偉大です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

