>

あぶぶろ



さぁもう寝ようか。

だって明日会議なんですもの。
9時から12時まで会議で、そんでもって2時半から11時半まで仕事でございます。
・・・けっこうキツイな。





なんか訓練するらしい。





会議っていっても内容は色々ですよ。
今回は停電訓練をするみたいだったかな。座学でやるだけじゃあ何も覚えれないからね。やはり行動せねばならないわけだ。

午前はそんな感じで終わるわけだけども、さすがにこの時に居眠りなんてもってのほか!
間違ってもうつらうつらしないように、今から十分睡眠をとりますかね。




ほんと、今日はROしかしてない・・・。








嵐を3回見ました。






・・・ってことは。
2時間以上はおもちゃで遊んでたのか・・・。

目標があると長続きするもんですな。
まぁ仕事あるんでほんとその狩りだけで終わった感じですが。
寝ないとね・・・ほんときつい;
今日は2時間くらいできたけども、昨日は書類作りながらとか、ほんと忙しくしてたけどそれでも繋いでたとか。
・・・最近疲れてるわけだ。





久しぶりに10時間くらい寝たいなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

