>

あぶぶろ

スポンサーサイト


飲み会。

行って来ました、会社の飲み会。
18時半から始まって2時間飲み放題。
飲めないうちにとっては、なかなかの苦痛タイム。
・・・のはずが。
今回は何やらあまり飲まされず、食事も美味しくてそっちばかり堪能してました。よかったよかった。
終わってからは同じ部署の先輩方とミスドへ。
ちょこっとQKしつつ、家にお土産買って帰宅。
帰りは先輩の奥さんに車で送ってもらい、なにやらかなり得しました。
いや、珍しく堪能した。
料理を。






帰り道。






バス停まで送ってもらって、そこから直線100mくらいは歩く。
時間は22時くらい。
ROでは製薬狩りしてただろうけど、そこはリアル重視ということで申し訳ないが不参加。その分、昼間にやっといたんでそれを後で提出。

夜道を歩いていると、ふと気づかないことに気づかされる。
・・・。
なんて綺麗な星空なんだ・・・。
恥ずかしながらそんな事を思ったね。

ほんと綺麗だ。
オリオン座なんて見たのいつぶりだろう。
車の中では見えないその景色。
電柱の明かりが少々邪魔だったけど、それでもまだ星空はあんなに綺麗に見ることが出来るのだ。






ビバ、田舎!








夜空綺麗ですよ。





うちが酔ってたからそう思ったわけじゃない。
ほんと綺麗。
アルコールもあんまり摂取してないしね。

今回は周りに座った人が良い人たちばかりで、うちにアルコールを勧めないでくれた。
それどころか、同じ部署の先輩方が飲め飲めいってくるのを「まぁまぁ」とガードしてくれたのだ!
ほんと感謝!!
おかげで過去最高の楽しい飲み会だったw

・・・ごめんね。
アルコール飲めない人で・・・。
飲めない、というか、苦手というか。





まぁ今日はそんなわけでジョッキに半分も飲んでない。
合計しても半分も飲んでない。


最高!
スポンサーサイト

コメント

今日は流れ星が見えるみたいよ。

  • 2006/11/18(土) 02:13:53 |
  • URL |
  • レンヴ #OE16yO6I
  • [ 編集]

流星群とかTVで話題になってた時があったけど、うちその時いつも外出て空をみるようにしてるんだけど、決まって見えない。
でも友達は見えたとかいう・・・。
うちより短い時間で。
謎。

  • 2006/11/19(日) 00:39:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

