>

あぶぶろ

スポンサーサイト


またRO。

何だろう・・・。
昨日の飲み会の後遺症も無く、昼前に起きてからまったりしてました。
主にRO。
もうダメかもしれない・・・。
いあ、そんなことはない。
だって小説も読んでたから・・・。
狩りに飽きては小説を読み。
切りのよいとこで止めてはROを嗜み。
・・・。
もうダメかもしれない・・・。





夜。





てか、ついさっきまで。
ちょぴと城2行ってました。
ホムの方のちょぴじゃありません。ネタわかりませんね・・・すみません。

今日の城2は人も大勢で、ギルド狩りの団体さんもいましたね。
なかなかに楽しそうだった!
やっぱ大勢の狩りは楽しいよねぇ。
でも、久しぶりのペアも楽しいものなのですよ。
レアと言えるものは全然でなかったけど、それでもやはり楽しかった。
忍者刀ってのを禿が出して、2人してワクワクしてたのに・・・。
まさか白刃ってので安いとは・・・。
ひょっとしたら知ってたかもしれないな・・・!





とまぁ、そんな感じにROしてました。








これからは小説読もうかな。






茅田砂胡さんの新刊が25日に出ますね!!!
もうチェックしてますよ!!!絶対買うし!!!
楽しみにしてんですよね、いつも。
やっぱりこの人の作品は面白い。
ぜひオススメ。

昨日掃除してたら、偶然そのシリーズの前のが見つかって、これはまた読みたいなぁと思ってしまってさぁ大変。
大掃除の末、なんとか見つけ出しました・・・。
明日・・・というか今日の日曜ですが。
本日も休みなのでゆっくり堪能するかな。





一度見始めたら止まらない。
スポンサーサイト

コメント

やりたいことをやっても問題は無いかと・w・
小説を一冊買おうかと考え中です(`・ω・´)

  • 2006/11/19(日) 12:55:06 |
  • URL |
  • エヴァン #sLDFZvLk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/19(日) 22:52:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

小説は癒されるよぉ・・・!
ゆっくり読書とか幸福時間でございます。。

  • 2006/11/19(日) 23:13:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

