>

あぶぶろ



なぜだ・・・?。

早番。
文字通り朝早いです。
早いって言っても6時前に家を出るくらいなもんなので、本当に早い4時出社なんて人からみたら「ハッ!」ってなもんです。
昨日今日と早番だったわけなんですが、何故か・・・。
今日とか凄い良い天気になったんですよ。
ええ。
それなのに何故か・・・。
なんでうちが出社する時間には大雨なんだ・・・。
家を出る頃には雨が降ってて、会社ついたら車降りて門をあけるわけだ。
もちろんずぶ濡れさ。
傘なんてさせないさ。
何でだ・・・。
どうして8時ごろには止みはじめるんだ・・・?






狙われている。





きっと神様に。
天からうちを見てるに違いない。
うちの日頃の行いが少々アレだから、きっと軽くバツを与えているのだ。

日頃の行い・・・。
・・・。
・・・・・・実は何も思い浮かばない。
変なことしてないしなぁ・・・。
・・・。





強いて言えば・・・。








良いことも悪いことも。





何もしてないからかなぁ・・・。

偶然とは恐ろしいもので、こうもうちだけピンポイントで不幸になると何かしら要因が働いているように思えて仕方ない。

「うちに不幸が訪れるのは、きっと何か要因があるに違いない」

あるわけ無いんだけど・・・。
ひょっとしたら・・・。
うちは悪くないのに・・・。
誰かの嫌がらせに違いない・・・。





そう思わせて下さい・・・。

だってずぶ濡れなんだもん・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

