>

あぶぶろ



ライダー。

さて、もうすぐ帰宅時間です。
あ、いま会社です。
もう日報うって帰るだけなんですけどね。
RO日記のはずでしたがリアルネタ多いですね。かといってリアルネタもそこまで無くて、あっても何も起伏の無い日常なんですけど。
ほんと、最近何もリアルでありません。





ついさっき。





仕事時間ですがね・・・。
まぁ・・・時間あったので。

Amazonで注文してきました。
出るのは知ってたけど、やっぱりうちのような田舎では手に入らないらしくてね・・・。
SoundHorizonの新作です。
好きなんですよ、なかなかに。
そういえば前作もAmazonで購入したなぁ・・・。
知り合いがいる本屋で注文しようとしたら、扱ってないとか言われて終了だったんで。





やっぱライダーは強いっすわ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

