>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ふるえ。

・・・寒い。
今日は一段と冷えるなぁ、なんて昼間に思っていたんだけど。
会社にやってきて仕事はじめて、段々と太陽が隠れていくにつれ、ちょっと尋常じゃない寒さになってきた。
暖房つけちゃおうかなぁ・・・。
でもなぁ・・・まだ会社の人、うちの部署の暖房だれもつけてないしなぁ。
スイッチ入れるとね、「あ、昨日暖房使ったな」って翌日すぐ分かるの。メーターで出てくるの。
だから夏でも暑くても誰かが最初に冷房入れるのを待ってたり。
・・・。
そんな感じで今も我慢してるんだけど、これはちょっと寒すぎです。
宿直室にある布団でも羽織っていようかなぁ・・・。






風邪ひきそうです・・・。





うち寒さによわいっす。
この一月で、なんど熱を出したことか・・・。
うちの周りの人々が風邪だったんで、それがうつったんですけどね。それにしもて微熱ながらよく続いたものだ。

風邪ひきそうな時って分かるじゃないですか。
ちょっと頭が痛くなってきたり、体がだるくなってきたり、一人だけ無性に寒くなってきたり。
いまその状態。
一人しかいないから最後のはわからないけど。

やだなぁ・・・。
せっかく明日休みなのに・・・。






とりあえず、明日はインフルエンザの予防接種やってきまっす。








5000円くらい?






お金ないのになぁ。
メモリも増加させたいんだけど、ちょっとその資金もなさげだ。

そうそう。
メモリで教えて欲しいことがあるんだけど。
うち、いま256を2枚刺してて512なんだけど、それを増加させようと思ったらどうすればいいの?

ちょっと人から聞いたんだけど、なにやらスロット2つあったら同じ値のメモリを両方に刺したほうがいいとかなんとか。
うちの妄想では一個だけ512のメモリ買って、256と512で生きていこうと思ってたの。
それって良くないの?
片方512にするなら、もう片方も512にするべきなの??

それと、片方のみ1Gじゃダメなのかなぁ?





よく分からないんですよ。
資金が出来たらパソコン工房にでも行ってみるかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

それはマザーの種類によって変わる。

  • 2006/11/23(木) 22:58:20 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

中途半端よりもバランス考える方がいいと思うよ。512MB×2がいいんじゃないかなぁ。もしくは1GB単発でもいいと思う。ただ、デュアルで動かしてるなら2つ必要だし、MBによっては2つじゃないとダメなのもあるって感じなはず(´・ω・)

  • 2006/11/24(金) 09:13:45 |
  • URL |
  • かずと #-
  • [ 編集]

うーむ・・・。
どちらにせよ、考えてる以上にお金が必要だってことですかね・・・。
ちょっとこれは最初から考え直さないと;;

また尋ねると思うんで、そのときは宜しくです!!

  • 2006/11/25(土) 04:05:12 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

