>

あぶぶろ

スポンサーサイト


夜から夜まで。

ずっとRO。
・・・。
いろいろとやってました。
初めて生体MVPやって、こんなに大変なものなのかと思ったねぇ。
火炎瓶が・・・。
でも楽しかったなぁ。
自費で全然OKなんで、また機会あればやってみたいですね。
あとは・・・色々とまたRO。
クリエ×2は強い。
城はやっぱ面白い。
レア運のないペアはツーハンドソードすら出ない。
CR連打はかなりキモチイイ。
生体3狩りは難しい。
・・・。
こんな感じで一日RO。






・・・。






これじゃいかん。
やはりリアルでも何かちゃんとせねば。

ってことで。
明日は友達とどこかへ。
お昼ごはんでも食べてきますかね。





でもお金が無い。

スポンサーサイト

コメント

お金がないならROをすればいいじゃなry(帰れ)

  • 2006/11/25(土) 19:04:48 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ

でも、ROしてると本当にリアルマネーの減りが少なくなるよね!
1500円で一ヶ月。
これってかなりのお得ですよね・・・。

  • 2006/11/25(土) 23:34:46 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

