>

あぶぶろ



カイカン。

友達と午後から遊ぶ。
・・・本返しにきてくれただけなんですがね。
まぁそれだけじゃツマラナイ。
そんなわけでどっか行きたいとこへGO!
友はイエローハットへ行きたいらしい。うちはどこにしようかなぁ・・・。
・・・。
・・・・・・そういえばメモリ増やしたいなぁ。
ってことでパソコン工房へ行くことに!
うちのPCは256×2だったんですが、前の日記で質問したようにどういう風にメモリつければいいのか不明だった。
そんでPCごと持っていって店員さんに聞いてみたわけだ。
・・・そんなわけで。
うちのメモリが256増加しましたよ!!!!






6900円くらいした。





ふぅ・・・。
お金ない。

その後イエローハットいって、次に徐にスクラッチ1000円分。
500円になって戻ってくる。ありがとう。

お昼過ぎだけどジョイフルに入る。
お腹一杯。もういい。

帰りに車の中での出来事・・・。





う・・・耳の中がかゆい・・・。

たまになるよね、こういう事。耳かきなんてこの場に無いし、どうにも対処が不可能である。
うちはこの痒みを紛らわすために、運転中の友へ話しかけた。


うち 「なぁ、たまーに無性に耳ん中が痒くなるときどうする? 手元に耳かき無い時」


友 「あー? そんなん耐えてれば痒くなくなるぞ?」


うち 「いあ、まぁそうだけど、どうしても痒いときってあるじゃないか」


友 「耐えろ。」


うち 「ばっか! おまえ、それは自ら最高のカイカンを放棄しているんだぞ!?」


友 「は・・・?」


うち 「良く考えるんだ。痒くて痒くて仕方が無いってことは、ちょっと視点を変えて考えれば、それは苦痛じゃなくて最高のカイカンを得るためのチャンスなんだぞ。どうしても痒い。痒くて痒くて仕方が無い。そんなチャンスをみすみすおさまらせて逃してどうする!? どうしても痒い時にかくことによって、最高に気持ちのよいカイカンが得られるだろうが!!」






友、黙る。








間違いない。






だって、絶対にそれは気持ちいいって。
うちの熱い解説に、友も最後には「う、うーん・・・」と納得してくれた。
実に良い仕事をした。

話は戻ってメモリ。
・・・けっして、




ROのためではありません。




・・・。
絶対。

コメント

ニヤニヤ(・∀・)

  • 2006/11/26(日) 01:23:05 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

なんか面白い漫画があったら教えて。
・・・って。
向こうで教えてくれてるよねww

  • 2006/11/26(日) 13:53:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

