>

あぶぶろ

スポンサーサイト


睡眠が足りてない。

眠・・・・・・かった!
ROの話です。
昨日、1時くらいかな。
お風呂入り終わって露店して、そのあとちょっと霊さんとあるびす様とあろさんは直に帰った・・・、Pvで少し遊んできました。
いやぁ、奥が深いですね。面白い。
Pvは苦手なんですけどね。
3人で居たんですけど、一人二人と増えてくる。
騎士(ケミ)さんとオーラアサクロさんが来たんですが、まったりと皆で楽しんでました。
気の良い楽しい人たちだった。
新しい出会いはいいね!
久しぶりに誰も知り合いの居なかった昔を思い出したよ。
また会いたいですね。






・・・まぁ、GvGで会うかもしれませんけどね。






敵で。
それもまた良し。

そんでもって、そのPvまったりが終わったのが3時過ぎ。
うち今日仕事で、6時には家を出ねばならなかったわけです。
・・・2時間は寝ました。
起きたときはそう眠くもなかったんだけど、会社着いてちょこちょこ仕事こなして、大体8時くらいだろうか。
ピークがやってきました・・・。
もう大変!
何をやっても眠い。
歩いてても、顔洗っても、手の甲をつねってみても眠くて眠くてどうしようもない。
でも寝るわけにいかない社会人。
頑張って意識を保っておりました・・・。

今日は早く寝よう。





でも本もみたい。








茅田砂胡さんの新刊、明日入荷!!





田舎じゃなかったら昨日手に入ってましたよ・・・。
本屋で尋ねたら月曜らしい。
明日買って即読みます。


今日はGvGですね。
だからこそ、夜は日記書く暇がないと思って今書いてるわけなんですがね。
うちは今回のGvも出れます。
色々と作戦とかも検討されていて、上手くいけばいいなぁって思いながら仕事してるダメ社会人。





早く帰ってGv準備しなくちゃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

