>

あぶぶろ

スポンサーサイト


11/26 GvG 【MBA同盟 vs etc.】

こんばんは。
今週も鮮度の落ちたGv日記を繰り広げようかと思います。
もう火曜日ですけどね。
メンテも明けてますけどね。
記憶も曖昧ですけどね。
それでも書かないと落ち着かないとか・・・。
今日はあっさりと。






さてさて日曜のお楽しみGvG!
今週も取得しているV4を防衛することになりました。
20時前にはバルサンは防衛体制に。入口封鎖はまかせて、うちは第3マップへと走ります。
20時が迫ってもV4前には敵影無し。
結局Gv開始してもどこも来ませんでした。

     061126Gv-1.jpg


     061126Gv-2.jpg

どこも攻めてはないけれど。
前回の防衛に反省点が多かったので、今回はそれに対処すべくけっこう話し合ってました。今回はそれを確認する意味も含めての防衛。敵が来なくてもすることはいっぱい。

・・・が。
まぁすることが無くなるのも仕方の無いことでして。
細かくは忘れましたが、20時半過ぎてどこかへ派遣することに。

061126Gv-3.jpg


  その頃のうち。
  第3マップ防衛中。
バルサンは居残りでした。
V4入口防衛に切り替えつつ、一部3マップとかERで警戒。
他の人たちはL4のFF同盟さんへ向かったみたいです。

VCで聞いてたんですが、FF同盟さんの庭防衛が堅いらしい。
人の密集地帯を抜けたら、ずーっと罠ロードが続いてるとか。やっぱりどこも金CWを警戒してるんですね。うちらだってそうだもん。これを抜けるとなると残影が一番はやいのかなぁ。

と、勝手に書いてみたものの、うちは現場を見てないわけで。
21時くらいに撤退してきたのかな。

     061126Gv-4.jpg


     061126Gv-5.jpg

その頃、うちはERへと。
ケンセイさんが一人抜けてきましたかね。クロークも使っていたと思われるけども、いかに派遣中だったとはいえ油断していた・・・。ERまで顔を出されてしまったけども、そこの罠を越えることは出来ずに沈む。それでも粘られたなぁ。






そんな感じにV4防衛。
後半になったらもちろんB狙っていきます!








そしてBへ。






確かB4だったかな・・・。
偵察の結果ぽてねこさんがレースを制して防衛している様子。
ASTERISKさんとかも攻めてきてるようで、バルサンもERにてEmCです。

     061126Gv-6.jpg


     061126Gv-7.jpg

なんとか排除できて非破壊に持ち込む。
これでストップしたかな・・・。

・・・なんて思っていたんですが。

     061126Gv-8.jpg


     061126Gv-9.jpg

MCMS同盟さんが襲来。
しかも本体っぽい感じに大規模で!
バルサンのみの封鎖じゃ全然耐えられない。一気にエンペ周りまで攻められます。
最初MCさんのマスターがエンペ周辺まで抜けてきてびっくり。クロークも使用してなくて、???、って思ってたんですが遠慮なくADS連打!
・・・なるほど。
耐えれるから抜けてきたわけですね・・・。倒せなかった。きっとゴスじゃないかなぁ、って思うけども確証は無し。コートしてない可能性にかけてADS撃ち続けてたけど、段々と敵の人数が多くなってきたので中止。
上の右側のSS見るとおり、味方も段々と減っていき制圧されかけてたので大人しくしてました。

その最中に知り合いケンセイさんに飛び蹴り連打される。
ADSで・・・って思ってんですけど、これがなかなかタゲれない。向こうは軽やかに連打してくるのに、こっちはタゲすら取れない状態。キャラにアイコン合わせたはずなのに名前も出ないとか・・・。今ではハイドしてみればよかったなぁって反省。

この最中にEmCがかかるって報告があったので動かずに待機してました。
やっぱ一人しか残ってないと阿修羅も飛んできませんでしたよ・・・。
そのままEmCでB3へ!

     061126Gv-10.jpg


     061126Gv-11.jpg

レース真っ最中!!
うちらもその流れに乗ろうと必死ですが、これがまたレーサーの方々が速すぎ!!!
ほんと恐ろしい速さでエンペブレイクですよ・・・。伊達にレーサーじゃないって・・・!
エンペ周りで敵のLKさまたちを見てましたが、バーサクって凄いね。
ちょっと離れたところからバーサクして、一気にエンペへ突撃していくLKはかっこよかった・・・。

V4の方はeBさんのマスターが残影で飛び回っていたそうですが、そっちは大丈夫っぽいってことでレース続行。
しかし、結局一度も割ることが出来ず。
GvG終了です。






皆さん、お疲れ様でした!
V4獲得です!!









【反省etc.】

●ASTさんとの戦いの時。エフェクト入れといてよかった。乱戦時にニュマされるので、切れ目を狙ってプリを叩かないと。

●各ギルドのマスターの職業ってばらばらなんだよね・・・。ちゃんと対処せねば。

●防衛時と攻撃時。アクセの付け方をもう一度考えよう。

●MCMS同盟との戦い。やっぱもう一回戦いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

離れた瞬間ADSの餌食になりそうなので
狙ってました(´ω`)

  • 2006/11/28(火) 23:15:51 |
  • URL |
  • ひより #ukECFFN.
  • [ 編集]

レポご苦労ご苦労(何者だw

ってかちゃ~~んと反省点とかかけるのがえら~~いw
私いまだに何が反省点なのかすら自分でわかんないんですがw

教えて?w

  • 2006/11/29(水) 09:18:32 |
  • URL |
  • じゅりあ #eHP7HEy2
  • [ 編集]

>ひよりn
そうだよね、当然狙ってたよねっ!!
うちも狙ってたんですよ・・・。でも詠唱まですらもっていけなかった;;
逃げる相手は追いかけれても、逃げずに攻撃連打してくる敵には何も出来ないとは・・・。もっと考えます;;
また戦いたいですねぇ、是非!

>じゅりあさん
反省なんて自己満足です;
でもやっぱ、後で「うあああああ!!あの時こうしておけばよかったあああ!!!!」って後悔は何度もあるもので・・・。
悔しい思いは2度もしたくないじゃないか・・・w

・・・その割には何度も繰り返してますが;;

  • 2006/11/29(水) 19:15:48 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

