>

あぶぶろ

スポンサーサイト


さて、Gvお疲れ様でした。

あ、もちろんGv日記じゃありませんよ?
あれは明日の日記、ということで。
・・・ひょっとすると明後日かもしれませんが。


ちょこっとだけ解説。


前半の1時間はV4にてがっつりMCMS同盟との戦い!
うちはERだったので、ひよりんが着てくれるのが楽しみで楽しみで・・・(;´▽`A``
でも某事情で重すぎてタゲれずエンペ素通りさせたのが猛反省。いかんいかん;

んで今回はV4捨ててでもBに行くって予定だったので、結局その通りに動く。
V4は残念ながらとられたけども、前半の1時間の戦いで少なからず手応えは感じました。
もっと練り上げていきたいですね!




では、また明日!!!



















P.S

か、かっこいいじゃんん!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

私もV4ちょっと来ましたよ~!
また襲わせていただきます!(ぁ

  • 2006/12/04(月) 03:07:28 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

月さんは一体どこにいるんだろう・・・?;;

  • 2006/12/04(月) 15:38:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

