>

あぶぶろ



誇大広告。







絶賛仕事中!!






ちい恋先生の次回日記にご期待ください。








そんなわけで夜勤中です。






朝まで仕事で9時半には家に帰れるだろうけど、そこから熟睡するかもしれない。
・・・しないかもしれない。

ROネタですか・・・。
うーん。
そうそう、実は商人セット手に入れました!
協力してもらって某値段でコウcを買っておいてもらったんですよ、仕事あったんで。
・・・そしたら帰ってきてからちどりんが12Mで+7メイルについてるのが売ってあったって教えてくれて;;
く・・・。

そんな感じでまず1時間、毒キノコマップにて試験。
プレ箱3個に青箱1個、紫箱は出ませんでした。

その後またまた1時間くらい蟻の巣で卵割り。
こちらはプレ箱5個に青箱1個、紫箱は出ませんでした。

・・・。
ああ・・・なんてものを買ってしまったんだ;;;

そして今朝になりますが、また蟻の巣いってきました。
開始5分。
最初の紫箱ゲット!!
これは幸先のいいスタート。
そして1時間くらい続けたんですが、プレ箱4個、青箱3個、そんで紫箱は最初の1個だけでした。
けっこう良い感じな1時間!
でも最近、箱の値段が下がってんだよねぇ・・・。
紫とか600kきってたりしますよ?
青とか95kきるって一体どういう話??





うちにゼニーがあったら青箱買いまくってるな・・・。

コメント

昨日意味もなく気づいたら青箱30個ぐらい買ってケミが破産してましたよ。

いつものごとくレアは無かった(ノ∀`)

  • 2006/12/07(木) 18:30:01 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

┐(  ̄ー ̄)┌

  • 2006/12/07(木) 21:57:17 |
  • URL |
  • せんせー? #-
  • [ 編集]

ちょぴ、やっちゃったか・・・。
実はうちも15Mの借金を抱えながらも青箱5個購入。
全部NPCに売りましたとさ。
それでもうちは頑張る・・・。
借金もあと5Mさ!!

┐(  ̄ー ̄)┌

  • 2006/12/08(金) 00:01:15 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

