>

あぶぶろ



元を取るまでしがみつく。

題名どおり。
そう、心に強く誓ったのです・・・。
だって、あまりにも悲しすぎるから。
大根の根の部分を切ったら捨ててしまう主婦のようにはなりたくない。
「待って!ぼくまだ食べられるんだよ!?」
そんな悲しいことさせるもんか。
最後まで美味しく食べようじゃないか。
・・・いあ。
書いておいてなんだが、ここまでではないかな・・・。
そう。
消しゴムの残りかすをそのまま邪魔だと言わんばかりに床へ払い落とす者にはなりたくない。
「待って!ぼくまだ集めてこねれば使えるんだよ!?」
・・・。
何だか違う気もする。






続・商人セット。






商人セット装着しての紫箱狙い。
かれこれ4時間は狩をしただろうか・・・。
ある時は毒キノコマップでBOTに落とされ、またある時は蟻の巣マップでBOTに落とされ・・・。
セーブポイントに戻ればBOTに落とされ。
白ポ購入にモロク行けばBOTに落とされ。
もうほんっとBOTBOTBOT!!!!
GM降臨させたガンホーに期待してますからね!

・・・っと。
少々話がそれた。

紫箱は、4時間ほどの狩りで2個しか出てません。
青箱は5,6個かな。プレ箱は10は出てる。
それ以上に製薬っぽいケミのいるうちには、毒胞子とか空き瓶が取れて良い感じ。
って言っても空き瓶は最近250zとか安かったりするから儲けにはならないけどね。
それでも元費用かからずに塩酸とか作れるのは嬉しいよ。
止まらない心臓はWizでピラ3スティル狩りしてとってくるしね。
だって・・・どう考えても8kは高いだろうと。

・・・ん?
まてよ・・・。

1時間で止まらない心臓200個近くとれるわけだ。
うちの微妙なりかけ製薬ケミでも200個の心臓から120個は塩酸が出来上がる。
120×8kで、これが売れたら960kの儲けじゃないか・・・!

え・・・。
いあ、これは・・・。






有り。
・・・じゃないかな。







決めた。





ちょっと頑張ってみよう・・・。
でもなぁ・・・。
最近、火炎瓶の方が露店に並んでないからなぁ。

うちも欲しかったけども30kだと作ったほうが安いしね。
まぁまた下がったら買いますよ。
下がらなければ買わずに作ろう。





と、期待している。

コメント

キノコ栽培して紫出せばいいじゃない。

  • 2006/12/08(金) 01:41:40 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

いってくださればグロプリだしますよ!

  • 2006/12/08(金) 11:48:27 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/08(金) 13:07:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>にぎさn
もう厭きた・・・。あれ疲れるんだよぉ;

>月さん
おおそれはありがた―――って月さんどこいんの!?

>謎
そこまでして欲しいようなアイテムじゃないってww
かなーり安いよw

  • 2006/12/08(金) 23:35:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

