>

あぶぶろ

スポンサーサイト


夜勤明けの一日。

仕事終わったのが朝の9時。
今日は買いたい本が入荷されるので、本屋の開く10時まで必死に眠気と戦っておりました。
コンビニとか。
本屋の駐車場とか。
時間潰せる場所で激戦ですよ。
無事購入して家に戻ったわけですが、すぐに熟睡・・・ってなりたかったけどもそうしなかった。
今日ね、休日なんですよ。
明日も休日で2連休なんです。
でもね、今日のように、最初の一日目は夜勤明けで、家に戻ったら睡眠で時間を消費してしまうわけ。
これ勿体無い!
だから必死に耐えてたんだぁ。
・・・休日だから。





寝れない休日だってあるのさ。





寝たかったけどね。
でも、まぁ何とか休日らしくのんびりできたかな。
かなりきつかったことは否めないが、それでも充実感はあったと思う。
本とか。
ROとか。
ROとか。。

今日は頑張った。
3mくらい自力で稼いだ。
もちろんゼニーだ。
商人セットって何ですか。





ああ、思いっきり笑いたいなぁ・・・。








本屋から帰宅途中に。






ビデオ屋寄って見た。
別に借りるものなんてなかったんだけどね。

まずはラーメンズを探す。
いあ、はまってます;最初に薦めてくれたちょぴには申し訳ない!その時は興味なかったんですよw
結論から言うと、なかった。
まったく・・・。

んでも、探している最中にあるDVDを見つけてしまう。

そんなわけで、ちょっと見てこようかなぁ。
けっこう笑えるんじゃないかなって思ってます。





『サラリーマンNEO』

NHKの本気を感じ取れ・・・!

スポンサーサイト

コメント

ぇーラーメンズあるって!!!

ちゃんと探した?(´・ω・`)

ぁ、でもビデオしか置いてないのかも・・・。

  • 2006/12/09(土) 14:14:47 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

なかったよ!!
うちんとこだけ無いのかもしれないけど・・・。
片桐教習所とか、たかしとお父さんとか、単品じゃなくて全品みたかったのに!!

  • 2006/12/09(土) 18:56:47 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

