>

あぶぶろ



熱くメリー。

うーむ、迷う。
プリキュアにしようか・・・。
それともポケモンにしようか・・・。
どちらかと言えばプリキュアの方が良い感じなんだよなぁ。
こう、何か訴えかけてくるものがある。熱く。
ポケモンだって良い勝負はしてる。
やはり超有名どこだけあって、うちと同じく悩んだ末にポケモンをとった人も多そうである。
・・・どっちにしようかなぁ。
迷う。






勝負は相打ち!






結果。
どちらも今一歩踏み込むことが出来ず、両者ともに敗退だった。

・・・コンビニでの出来事ですよ。
今日も勤務だったんで、仕事前にコンビニよってお茶買っていこうとしてたんです。
コンビニ入って雑誌コーナーで和んで、ドリンクコーナーで用を済ませて、最後は一周する形でレジまで・・・って思ってたんです。
ドリンクコーナーを曲がってすぐ、パックのドリンクの辺りで足を止めてしまった。
売ってるんですよ、うちの大好きなのが。


シャンメリー!!!!


これですよ!
アルコール0%!
もしくは0.3%とか!!
もうお酒じゃないけども、なんかこう(・∀・)イイ!
思わず手に取りかけたけども、そのボトルは2種類あったってことです。
プリキュアか、ポケモンか。
中身は一緒なのかもしれない・・・。それでもボトルが違うんだからきっと何か味にも違いが。
何故かプリキュアが優勢。ポケモンは人気があるのか数が少なくなっていたけども、うちに熱く語りかけてこない。
・・・言っておくが純粋に「美味しそう」って意味だ。
いあ、これも曲解されそうではあるが・・・触れない方向で。

兎に角、プリキュアシャンメリーを手に取り、レジに直行しがけに気がついた!






まだクリスマスじゃないし・・・。








今日の仕事は、うち一人。






他の課の人たちは休みなんですよ。
つまり、部屋にうち一人だけで、このまま行くとそこでソロでシャンメリーラッパ飲みって間違いなくなるわけだ。
なんとなーく寂しさが漂った・・・。
これは大人しく買うの止めておいた方がいいかなぁ・・・。なんてラッパ飲みしている自分の姿を想像して思いとどまった。

日本酒とかじゃないからね。
シャンメリーをラッパだからね。
一人でポンッて飛ばして、溢れかえるシャンメリーを零れ落ちる前にすすり飲む自分の姿。

うん、中止。







さてさて、GvGお疲れ様です。
時間あればきっと明日の日記になるかと・・・。

SS撮ってたかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

