>

あぶぶろ



12/10 GvG 【MBA同盟 vs etc.】

良い子の皆さん、こんばんは。
うちは良い子ではないので日記書いております。少々気分も重いです・・・。
そんな時はテンション上げてGv日記に限りますね!
重い理由は最後に書いておこうかね!!
でも暗い感じで始まるのは読む人も嫌だろうからもう書いてしまおう!
・・・月曜日。
休日だったのに・・・・・・休出とか勘弁してくださいよぉ・・・。






さてGvG!
今回は防衛せずに攻めまわり、最後にB確保しつつ他攻めようって感じ。
うちは毎度の如くバルサンにて封鎖PT。愛してます。
20時過ぎたけども、まずは色々と砦を偵察ですよ。
色んなとこを偵察の末、どうやらL1のぼの同盟さんが何時もの様にがっつりと防衛してるらしい。
そんなわけでL1攻めが決定します。

     061210Gv-1.jpg


     061210Gv-2.jpg

EmCで3マップに辿り着くと、どうやらFF同盟さんとASTERISKさんが最初に攻めてた様子。

・・・が。
共闘排除なのかFF同盟さんが攻撃してくる。
指示は共闘だったんだけど、これはどうも向こうの攻撃も止まりそうにないってことで排除指示がでる。
そして上の右側のSSとなるわけです。SS見る限り、ASTさんも排除されてたのかな? うちらと一緒に戦ってますね。
通路を左右に対陣。向こうはSG撃ちつつ前衛が攻めてきますが、こっちはLPを敷いてそこ基準に段々と前へ進もうとする。

VCにて「敵マスターが奥の通路に居る」って情報。EmCされて回収され続けたら終わらないので倒さねば、ってことでカートに入れてたクロークマフラー装着。・・・ラグのせいでカートから消えたのになかなかアイテム欄に映らなかった。怖かった・・・最初から持っておこっと。

     061210Gv-3.jpg


     061210Gv-4.jpg

クローク駆使して相手マスターにADS!
見事に決まって倒したんだけど、何だかあまり動かれなかった感じ。2PCだったのかなぁ。ハイドかクロークもしてたけども、ラグのせいでADSから逃げれなかったっぽい。
ほぼ制圧して、ER防衛してるぼの同盟さんに突撃。

061210Gv-5.jpg


  ASTさんと一緒に。
うちは奥まで進んでないんですが、右の通路も左の通路も罠がいっぱいだったらしい。VCで「左側から攻める」って指示がありましたね。

うちはロキ内で粘ってADS狙い。
ロキ位置は当然まるわかり。あと、うちはここのマップでWPに入ると、見にくいので画面回転させて横にするんですね。そうすると何時もの位置に敵のADSクリエさんがいるわけす。・・・毎回狙ってます、すみません;
教授とかクリエとかは位置がばれたら狙われるから位置を掴ませないように行動する、と昔ある方に教えられたことがあります。・・・うちも出来てないんですけどね。思い出したら積極的に場所移動するようにしてます。ニュマあったら問題ないですけどね。

一度の突撃では奥まで踏み込めず。
次のEmCで再び3マップへ出現しますが、FF同盟さんも復帰していて乱戦状態。

061210Gv-6.jpg


  やはり強い。
うちはハイドしつつ相手のサクリパラさんに挑んだんですが、あっさり帰り打ち合いました・・・。勝てるわけ無いのかなぁ。
徐々にうちらの人数も減っていく。マスターは既に他の砦へ向かっているのでEmC待ちです。
うちは倒されたのでベース待機してましたがね・・・。

061210Gv-7.jpg


  お次はV1。
共闘ギルドを排除しつつ攻める。
ERに入ってみると-X-さんが防衛してる。

人数少なくなってる、って噂を聞いてました。
・・・いあいあ、これなかなか人数も多くて堅い防衛されてますよ!

     061210Gv-8.jpg


     061210Gv-9.jpg


     061210Gv-10.jpg

Xさんと言えば、第一ロキと第二ロキの間のLKライン!
うちも前に何度かみたことあります。それを今回もされてましたね。
しっかりした防衛で大魔法もあるんですが、どうやらクリエは少ないらしくロキ内で粘ることが出来る。ヒットストップも少なめで何度か出入りでロキ狙ってました。

     061210Gv-11.jpg


     061210Gv-12.jpg

2,3度目の突撃で押し込んで、そのまま非破壊体制に入ります。





しばらく防衛しつつ偵察。








お次はV3へGO!






城主はギルドロさん。
3マップに集合して攻め込むのがセオリーですが、その最中に知り合いにも会いました。

061210Gv-13.jpg


  少々お話。
名前、伏せておきましたからね(o^ー')b
・・・バレバレでしょうが;
何か色々と考えておられる様子。
期待してます!!ヽ(´▽`)/

061210Gv-14.jpg


  そして防衛風景。
要職が揃ってるって感じがしますね。
一度攻め込んで転戦。
21時も過ぎたので砦確保にBへ向かいます。

偵察の結果、B2へ行くことに。
SSG同盟さんが防衛してましたが、どうやら派遣だったらしく人数少なめ。
流石にこちらは本体なので一気に制圧。

     061210Gv-15.jpg


     061210Gv-16.jpg

その後は3マップに封鎖を敷きながらの防衛。
何度かSSG同盟さんのプリと、ギルドロマスターあやな氏がきました。
ほんと、トーキーって偉大だわぁ!
そんでもってトーキーが反応したらすぐにディテクティング!!砂さんナイス!!
GJ過ぎました!!!

061210Gv-17.jpg


  そして2砦目にV4確保。
EmCしてレースを食い止めて制圧。
B2もV4も安定していたので、V4防衛をBHに任せてバルサンは最後の奇襲。
場所はレース会場なL2へ。

     061210Gv-18.jpg


     061210Gv-19.jpg

最後はほんと惜しかったんだけど、時間が来てエンペ消失。
終了。





みなさん、お疲れ様でした!
B2・V4確保です!!










【反省etc.】

●ハイド・クロークは実用性◎。・・・が、付けっぱなしに注意。

●乱戦時やWP突撃時。素早く、まず誰から攻撃するか考える。

●乱戦時のプラントは(・∀・)イイ! でも共闘ギルドに気をつけること。

●休日出勤だからって泣かない。

コメント

いつもながらくわし~~~いレポおつつ><

ちい恋ちゃんのレポみて…いつも
『ほぉ~今回はこんな動きだったのかぁ~』と理解できる私w
たまにどこ攻めてるか…守ってるのかわからなくなるとか絶対内緒w

  • 2006/12/13(水) 14:51:13 |
  • URL |
  • ゆん #eHP7HEy2
  • [ 編集]

Gvは最高の楽しみですからね。気合入れねば!w

うちだってどこ攻めたとか忘れてる時ありますよ・・・。
SSが手がかりなんだけども、取り忘れててすっかり行動を忘れてたとかw
まぁ自分視点の日記ってことで間違いもOK。

  • 2006/12/13(水) 22:11:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

