>

あぶぶろ



帰宅。

いま帰ってきた・・・。
あー、あと6分で明日かぁ。
睡眠って貯めることが不可能だから、やっぱり眠くなってくるわけですよ。
今日もちょっと眠かったり・・・。
お風呂入ったりして戦ってみるかなぁ。
RO繋いだり、買ったラノベ読んだりしなくちゃ。





明日は夜勤。





だから出社が夜の9時過ぎ。
それから翌日の朝9時まで仕事ですな。

仮眠・・・というか休憩はとれるのが救い。
その僅かな間に少しでも寝ておこう。
最近徹夜も身に堪えるようになってきて・・・。ああ、もうほんと冬なんですね。歳ではない。そう信じたい。

そういえば月曜はやっぱり休出。
しかも、その後の夜に忘年会が企画されているらしい。
・・・。





アルコールなんていいから休日よこせ!!!



ってリアルでは絶対に言えないから'`,、(´∀`*) '`,、


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

