>

あぶぶろ

スポンサーサイト


散歩。

会社にて、仕事の合間の僅かな時間で書いてるわけだけども。
特に書きたい内容もなくてタイピングが進まない。
思えば変わらない日常を過ごしているんだな。
何も無いというのも寂しいので、何か変化があるかもと思って徐に部屋の窓を開けて外を見てみた。
キンと張り詰めた冷気が鼻を刺す。
闇に浮かぶナトリウム灯の光が敷地内を照らし、イルミネーションのような幻想的な風景とまではいかないまでも、感慨に耽るには十分な美しさを魅せていた。
ちょっと散歩でもしてくるかな。






見回りという名の散歩。





うちはこの時間が好きだ。
業務の一つとして見回りは定められている。だからさぼって、ってわけではない。
暖房の効いた室内から、更に一枚着込んで外へと出る。
体は温かく、でも顔に感じる空気はキリリと冷たい。
確かな冬を感じながら深夜の構内を歩くのが、この夜勤の醍醐味だと思う。

本当なら音楽を聴きつつ歩きたいところだが、さすがにそうはいかない事情もある。
鼻歌は許容範囲なのだろうが、冬の夜の澄んだ空気の中では響き渡ってしかたない。誰かに聞かれたらと思うと羞恥心に身悶えしてしまいそうだ。

一通り見回って部屋に戻ると、これがまた至福なわけだ。
冷えた顔が思わず綻ぶ温かさ。
ああ、文明って凄いなぁ。






・・・何書いてんだろ。








自分を誤魔化してるのさ。





ああ・・・眠いよぉ・・・。
外でも歩いてないとこれ耐えれないってホント。
まぁこんな話しててもしょうがないよね。


RO話。

昨日の夜中のことだけども。
朝方にかけてまで生体3行ってました。
ソロで。
まぁ火炎瓶破産なのはもう覚悟の上ですわ。
それでもちょっとジョブLv上げたかったんですね。
だって来週だかに課金アイテムくるじゃない。あれでスキル再振りがあるわけで、そうしたらちょっと考えるかなぁって思ってシュミレートしてみたら再振りするにはジョブLv足りてませんよってなもんですよ。
だからちょっと生体行ってみたら、これがまた妙に緊張感のある楽しさが・・・。

廃プリ狙ってました。
奴が単品いたらそのまま突撃。ADS3発なんだけど、あやつがニュマ使ってくることが多々あるから4発かかってしまう場合があるわけだ。・・・ちくしょう。
あとは人も敵もいない大きめな通路とかあったら、敵を釣ってWSとかLKとかやってました。
プリがSW出してくれてたらもうこっちのもんですよね!それにのって他の敵へGO!!





というわけでジョブは1上がりました。
昨晩だけで60%は稼ぎましたね。妙に楽しかった。

もうゼニーありません・・・。
スポンサーサイト

コメント

60%もあがったの?
すごぉw

ってか…商人セット売れた?
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

  • 2006/12/15(金) 09:56:18 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集]

なんで商人セットなんて買ってしまったんだろう・・・。
ええ・・・買ったときの半額くらいで売れましたよ;w;

  • 2006/12/15(金) 22:57:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

製造とかするのにDEXやLUKあがる装備としても使おうとしてたなら…
かしたげるぉ~w
LUKアップマフラーとかバックラーとかもあるじょw

  • 2006/12/16(土) 14:16:19 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集]

装備はそこそこ揃ってるんだけど。
問題は・・・うちがあまり製薬率を気にしてないってことですかね!w
だってジョブとか22だしww

  • 2006/12/17(日) 00:06:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

