>

あぶぶろ



明日は忘年会。

題名どおり。
会社の忘年会が明日おこなわれます。
・・・当初の予定では、うちは休日だったのに。
忘年会の影響も少々あって、見事に休日出勤になったわけだ。
しかも・・・今日の夜中から雪らしいじゃないですか。
もう最悪。
明日の朝とか出社時に橋が凍ってないかビクビクしてますよ。
もうスリップは嫌だ・・・。





教えてもらったこと。





ブレーキ踏んでも滑ったら、ブレーキ離すんだ!!!

なんていう技名だっけなぁ・・・忘れた。
とりあえずブレーキ踏んだままじゃずっと滑ったまま。
離してアクセル利かせてこうぜ!!!

って感じで。
去年の日記だかで教えてもらったんだけど、これってけっこう常識?っぽいですね・・・。
今の新車とかだと、最初からブレーキ踏んだらなるようになってるとか。
科学の進歩は凄い。
それでも自然には勝てないからなぁ・・・。





安全運転で・・・。








てわけで、明日は飲み会。





本日もこの後にGvG出ますけ。
普段は月曜にGv日記書いてて、「ごめ・・・!w」とか言いながら火曜日になってたりするんだけども、今回は飲み会の都合でほんと最初から火曜日だったり?w

月曜かぁ・・・。
飲み会終わって帰ってきたら何時だろうなぁ。
のだめ見たいけど21時はちょっときついだろうなぁ。





終わった瞬間にササッと去ろう・・・。

コメント

月曜日から飲み会とかっ!

1週間もたないy(´・ω・`)

  • 2006/12/18(月) 02:58:14 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ふぅただいま。
月曜とか、曜日なんて関係ないからねぇw

  • 2006/12/18(月) 22:34:27 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

