>

あぶぶろ



Gv日記、いま書いてます。

題名どおりです。

さっき忘年会から帰ってきたんですが、アルコールもほぼ入ってないので日記書こうかと。

・・・で。

書いてる最中なんですが、これはどうも0時までには間に合わないだろう・・・と。

そんなわけで本日分の日記は言い訳日記にしてしまって、慌てず焦らずGv日記をゆっくり書こうじゃないか!

って感じです。

ほんとに今書いてる最中なんですけど・・・。

んー・・・0時半には書きあがって更新も出来てるかな。

@1時間もないので作業にとりかかりますね。






・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

