>

あぶぶろ

スポンサーサイト


もうゼニーないですヨ。

課金アイテムの経験値50%使ってみましたよ。
場所はリヒ3。
火炎瓶で散財しながらの豪華狩りです。
廃プリはガチで戦って3発。時々ニュマあり。
アサクロは4発。いらない。
LKは3発。なかなか。
WSは2発。美味しい。
他は倒しません。
廃プリなんてどうとでもなるからOK。
他のAX・LK・WSはホムにタゲとらせてADS。または廃プリのSWを頂いたり。
もしくは・・・普通に逃げうちできるんですよね。
DEX少々あるクリエは簡単に逃げうちできるよ。流石に他のMobが来たらダメだから、1vs1で戦えるスペースがいるけどね。
そんな感じでリヒってました。






ベースが・・・忘れた。






ジョブは1%だったのが52%まで上がりました。
われながら頑張った!

いまの資金で何とかジョブアップまではいけるかなぁ・・・。
塩酸は自分で作ってるから問題ないとして、火炎瓶は28k前後か・・・。
200個あれば上げれるだろうけど、それだけで5.6Mかぁ。





ジョブ1しか上げれそうにないです・・・。








あとはWizか・・・。






♂垢もちょっと課金アイテム買いたくなってきた。
50%アップでサクッと上げちゃおうかなぁ、と。







ごめん、仕事もどる・・・。
スポンサーサイト

コメント

ゼニーもリアルマネーも…
えらくかかってるなぁ・・( ̄o ̄;)ボソッ

  • 2006/12/22(金) 08:45:29 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集]

リアルマネーですか・・・。
・・・。
ROってお金かからないなぁ・・・って思う自分がいるわけです!
実はだいぶ前ですが5ヶ月ほどROにまったく繋いでない時期があったんですよ。つまり休止。
その間・・・リアルマネーの使用が跳ね上がりました;;
よくよく考えたら月1500円で遊び放題。PSとかDSとか、他のゲームもしないでROだけだからリアルマネーかからないなぁ・・・と。

  • 2006/12/23(土) 00:10:43 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

