>

あぶぶろ

スポンサーサイト


壊・キーボード。

昨日のことじゃった・・・。
ROがメンテ長引いてたので、これはゆっくり読書時間だと思って小説読んでたんですよ。
PCつけっぱで、IRCにだけ繋いで。
そんで読書してたんですが、思いのほかハマってしまって読み終えたのが21時前でした。
すぐに繋ごうとしたんですよ。
デスクトップのアイコンクリックして、パッチがあたってゲーム開始しようとエンターキー押したんですが、何故か反応が無い。
???
謎に思いながらもレフトクリックでゲーム開始。
パスワード画面へ。
パス入力しようとする。反応無し。レフトクリックで・・・どうにもならない。
・・・。
あっれえええぇぇぇぇぇぇ????






キーボード・・・壊れました。






反応が無いの・・・。
USBなんだけど、同じUSBのマウスは動いてるからそっちが問題じゃないと思う。
15時くらいまでは異常なかったんだ。IRCで普通に書いてた記憶があるもん。
でも21時前にはもう出来なかった。
その間に何もいろってないんだけどなぁ・・・。

いろいろいじるも分かんないから、再起動もやってみたんだ。
でもやっぱりダメ。
むしろキーボードがないって起動すら出来なくなった・・・。

実は、むかしこれと同じ症状がでたわけだ・・・。
PS2だっけ?そんな感じの接続タイプのキーボードではじめて、起動し終わってからUSBに繋げれば動くようになったんだ。
うちは素人で何も知らなかった時代だから、PCショップに持ち込んで聞いてみたものさ。
その直してもらったときに「こっちタイプのキーボードも持ってた方がいいですよ。安いですし」と言われていた。
1000円くらいだったと思う。

だが・・・うちは買わなかった。
1000円?
それ漫画本2冊は買えるじゃないか!!
なんてバカなことを考えていた当時のうち・・・。
ああ・・・買っておけばよかった。

20時には会社出れるから、買って帰ろう・・・。






他に原因があるならもう無理。









キーボードなかったら何もできんな・・・。






ほんと日記書き終えててよかった。
また壮大な言い訳しなきゃいけないとこだった・・・。

さて。
ゼニーがありません。
かなり切羽詰ってます。
もう装備売ろうかなんて悩んでます。

だが、ここに一つの打開策を思いついた。





なーんもしなければいいんじゃん。
スポンサーサイト

コメント

こらw
何もしなかったらかねもできないじゃないかw
WIZなら金かからないはず…
WIZで金もうけだよっ!

ってか私はよくボード操作不能になる…
再起で直るけどね…でもまじうざいよね

  • 2006/12/27(水) 21:04:03 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集]

俺もお金が無くて騎士装備全て売ってしまおうかと考え中(´・ω・`)zを・・・!

  • 2006/12/27(水) 22:06:35 |
  • URL |
  • エヴァン #sLDFZvLk
  • [ 編集]

お金なくて騎士装備を売りにだしてます(現在進行形

  • 2006/12/28(木) 01:40:17 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

>ゆんさん
確かに。
Wizで狩りすればゼニー使わずに稼げますよね・・・!
・・・でも上げたいのはクリエなんじゃああああ!!!というジレンマ;;

>エヴァンさん、そして眉・・・。
なんか二人のコメント見てると・・・。
・・・うちも売ってもいいんじゃないかな?;;
って気分になってくるから不思議です・・・。
いいのかなぁ。

  • 2006/12/28(木) 19:40:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

(*゜ρ゜) ボー
いつメッセで会えるんだろうか・・・*o_ _)oバタッ

  • 2006/12/28(木) 23:47:27 |
  • URL |
  • ばじるん #wLMIWoss
  • [ 編集]

ばじるん!!!!!
今日帰ったら繋ぎまっす!でも日付変わるくらいかもしれない・・・。
いあ、今日じゃなくても繋ぐようにします・・・。

  • 2006/12/29(金) 19:53:09 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

