>

あぶぶろ



大掃除。

ふぅ・・・綺麗になったぁ!!
・・・。
なんて言ってみたいものですね。
こんばんは。
うちはただ今、仕事真っ最中でございます。
俗に言う、夜勤、というやつです。
ええ、手当て出ます。
でも手当て無くていいから大晦日の夜勤はちょっと・・・。
明日もなのです・・・。
自分の部屋を掃除したいのですが、その時間もちょっとなかったり。
作ろうと思えばできるのですが、やっぱり寝たいし・・・。
それなのに。
自分の部屋すら掃除してないのに、何が悲しくて会社で掃除をせねばならないのだ!
うち一人で!
今から!!






ゴミ出し・・・なんですけどね。






ISOの都合で、ちゃんと計測してから出さないといけないんですよね。
リサイクルできるやつと、そうでないもの。
ちゃんと分けて、リサイクル率出して。
小型破砕・電池・ビン・ペットボトル。
それぞれ分別が人のマナーといふもの。
世界のために皆もやるように!

と、カッコイイ(?)ことを言いつつも、なしてこんな時間からゴミ出しせねばならないのだと言いたい。
そりゃ会社のごみ収集場だから出してもいいのはいいんだけども。
生ゴミじゃないから大丈夫なんだけども。
・・・真っ暗じゃないすか;;
うち、怖がりなんですけど・・・。
朝方やってもいいけど、朝は朝でかなーり忙しいしなぁ・・・。
・・・。
まぁ・・・。






書いてるうちに出して来いって話。








私信。






>ばじるん
ありがとうううううう!!!!!!!!!!!!

>ちょぴ
フェイヨン遊びにいったらいなかったからry

>タラさん
GJ!!!!





別に用があったわけじゃ無し・・・。

コメント

Σd(=w=

  • 2006/12/31(日) 20:34:24 |
  • URL |
  • ゆきの #-
  • [ 編集]

いい仕事してました!w

  • 2007/01/01(月) 01:19:35 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

