>

あぶぶろ

スポンサーサイト


テンションも2倍!

良いこと半分、悪いこと半分。
本当に半分なのかは置いておいて、確かにその二つの要素はどちらも人に降りかかってくる。
もちろん、その要素の限界は人によって、時によって、条件によって異なる。
過去を振り返ってみると悪いことの方が多いような気がする。
悪い思い出というのは、なかなかに忘れられないものなのである。
しかし、絶対に良いこともあったはずなのだ。
例えば、ちょっと前に悪い出来事があった。
そう、良い事だってちゃんと起こったのだ。


今日の16:00から17:00までメンテありますね。
深夜からずっと不具合があったから、そのお詫びって感じなのかな・・・。
とにかく・・・。

    経験値2倍!!!

また、この夢のような日がきました。
いや、あと1時間後にはくるのです!(きっと1時間過ぎるでしょうけど!!)
今回は一日だけと短いですが、必死度が違うのでかなりいい感じになるはず!!

前回の経験値2倍期間は前半のんびりとミミックに通い、イベント自体を見事にスルーする。
後半になってやっと「ケミのLv上げ最高!!」って気が付いたんですよね・・・。ケミ頑張った!
そして期間が終わって、あまりの上がらなさにケミが止まった・・・と。


兎に角。
もうすぐ光る。

さーて、こっちは何書こうかなぁ。
本ネタは今度にするとして・・・。

って、もうあと15分でメンテ終了時刻じゃないですか!
頑張らないとなぁ!
ちょうど今日明日と休みなんですよね。普通にLvアップ無理だと思ってたんですけど・・・2倍だし、狙ってもいいのかなぁ・・・。

まぁまったりと。
無理なら無理でゆっくりと。
駄目なら駄目でマイナスで。
(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

じゃあマイナスで

|ミ

  • 2005/08/05(金) 22:14:36 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

オーラマダァ?

  • 2005/08/06(土) 18:10:40 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/57-a68b9d89
