>

あぶぶろ

スポンサーサイト


おめでとうございます。(年始の挨拶と簡潔Gv日記)





皆様、今年も宜しくお願い致します。




・・・。
うちは現在、会社で頑張っております。
ええ、年越しは会社でってのが社交界の嗜みです。
気がつけば何時の間にか0時過ぎてたとか悲しすぎます。
まだ、来がけにコンビニで買ってきたどんべえも食べとりません。
これから食べようかなぁ・・・。



さて、本日はGvGでしたね。
うちも21時半くらいまで参加したんですが、そこがギリギリ。
普段どおり日記書いてもいいんですが、やっぱり最後いないわけだし、こんな場合くらいSS省いて簡単日記でもよかべ、ってことでこのままいっちゃおうかなぁ。

まぁ人は少ないです。
それでも集まるのは集まるんですがね。みんなRO大好きっ子だから!
最初は・・・偵察ですよね。
その後・・・L1かな。行ったらどこも居なくて、割って終わりました。

そしてB2。
防衛がFF同盟さんで、攻めがギルドロ鏡花さん。
FFさんにはNSさんが同盟に入ってたようだし、ギルドロさんと鏡花さんは組んでた様子。・・・たぶん。きっと。間違ってたらすみません;
共闘で攻めにお邪魔しました。
攻めが過剰、しかも強力だったので簡単に崩れる。
無詠唱ADSは今日も痛かったです。
クリエは狙われる・・・;

そんでもって次はL4かな。
こちらはBtS舞桜花同盟さんが守っていたのか取ろうとしていたのか、ってとこをバルサンで取得。
うちは今回バルサンにいなかったので、ちょっと前線というか戦闘の最初の場面にいないので状況がわからず。
兎にも角にも、攻守交替でL4の攻防。
さすがに簡単には守れませんでしたね。
危ない場面がありました。冷静に・・・というか通路が細いのでエンペスクラムから少しずつ押し戻すことに成功。
そこからまた最初からの攻防。
是非また戦ってみたいです。






後半へ。








んーと・・・。






L4防衛にうちは居たので・・・。
なんだかB4をバルサンが確保したみたいです。
その頃からL4とB4は防衛中。
L4居たけども、偵察が何人かしかきませんでした。きてもすぐ帰っていきました。
そこからまた砦狙って出陣したみたいですけど・・・。

うちは夜勤だったのでここで終了。
本日のGvGはここまで!





そんなわけで。
来週も夜勤なんでこんな感じになりまっす!!

皆さん、よい夢を~。
スポンサーサイト

コメント

あけおめ=w=bb

  • 2007/01/01(月) 13:45:20 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

あけおめです(*'ヮ')ノ
今年もステキGv日記を期待しておりますw

  • 2007/01/01(月) 19:49:47 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

今年も宜しく!!

  • 2007/01/02(火) 00:09:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

