>

あぶぶろ

スポンサーサイト


何時もどおり。

今年が始まりましたねぇ。
どんな一年になるのか楽しみ・・・なんてのは嘘で、例年と変わらない何も変化の期待できない一年になりそうな・・・。
いかんなこれは・・・。
やはり自分で何か始めないと。
ってわけで、今年は頑張ろう。
いろいろと。






元旦からRO。






なんて人はきっといないはず。
だって・・・ねぇ?

・・・。
年賀状も書かずにROしてました・・・。
別になにするってわけじゃないんですけどね。
ピラ3いって狩りしてたんですが、相変わらずBOT多すぎ。
こりゃいかん。

やはり外出しよう。
どうせ明日は出かけないといけないしね。ポストへ。
年賀状まだ1枚も書いてないんですよ。それなのに会社の人からとか友達からとかきちゃって(当たり前です)慌てて送るわけです。

去年とか電気屋の初売りで並んでたんですが、今年はあまり欲しい品物もなかったので並ぶのは中止。
落ち着いた頃にそっと店へ訪れて、安い電池とかでも買って来るかな。





でも面倒だなぁ・・・。







寝正月。





とは言っても限界はある。
夜勤明けで倒れそうだったので、夕方まで寝てしまっていま覚醒状態。
何かしようかなぁ・・・。
溜まってる小説読むかな。
また買い置きしてしまって・・・。いかんなこの癖は。




まぁ、皆さん今年も宜しく!
スポンサーサイト

コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よろしく´Д`;

  • 2007/01/02(火) 01:19:57 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

よろしく!

  • 2007/01/02(火) 13:09:03 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

ヽ(´▽`)/

  • 2007/01/03(水) 00:23:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

