>

あぶぶろ



明日仕事なのに・・・。

・・・。
日付変わるまで遊んでしまった・・・。
いあ、久しぶりに帰ってきた(と言っても1年ぶりですが)友達たちと、4人で焼肉いってました。
凄い混みようで、1時間待ち。
頑張って耐えて、それから食事。
そしてちょっと卓球やビリヤードしたなぁってことで、そのまま遊んで日付変わっちゃった、と。
もうね・・・明日の仕事が心配です。
疲れたから・・・。






もう寝よう。





仕事はじめですからな。
やっぱり気合いは入れてやらねばなりません。
睡眠不足なんてもってのほか。





というわけで、もう日常が始まる・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

