>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ノンストップのはずが・・・。

元旦から。
ずっと名探偵コナンの劇場版を見ております。
かなーり面白いよこれ!!
ほんとオススメ!!
10作品あるのかな。全部見れます。
うちはいま5作品目まで見たんですが、2作ほど見たことない初期の作品があってかなり楽しめた。
コナンいいよコナン。






そして漫画。






アニメのコナンに続いて、更にはコミックの方も読み返しはじめました。
1巻からスタートして、今が3巻目。
・・・。
何故だか凄い眠い;
いやぁ、面白いんだよ。うん。
でも、何でだろう・・・。
字が多いから一冊読み終わるのに、他のコミックより遥かに時間がかかる。これが暇な時にはもってこいなのだが。
昨日あまり睡眠時間がとれなかったうちには、ちょっとこれはキツイらしい。
3巻でストップでございます。






先は長い。
ゆっくりいこう。








今日から仕事だったわけですが。





皆さんは3連休以上だったんだろうなぁ。
・・・。
うちは2連休。
しかも一日目は夜勤帰りでそのまま睡眠とか。
ほんと正月なんて関係ありませんって!w

今度の休みは3連休になってるから、正月以上にゆっくりしようと思う。
なにせ、まだお餅すら食べてないからねぇ。
あ、ROじゃありませんからね;
普通にリアルでお餅食べておりません。

お餅の食べ方にもいろいろあるけども、うちが好きな食べ方は2つ。
まぁ基本中の基本な2つです。
一つは、焼く。
そのままですね。外はぱりぱりに焼いて、中の柔らかいとこに砂糖醤油とか最高です!!
二つは、ゆでる。
煮えたお湯の中につっこんで、とろとろに柔らかくなったら皿に上げる。そこを砂糖とか黄な粉とかでいただくわけだ。
ああ・・・食べたくなってきた。





台所を物色してこよう。
スポンサーサイト

コメント

おもちは小さい時に咽喉に詰まらせて以来疎遠なんですよねぇ・・・・
毎年家でついてはいるんですけどUwU

ちなみに私は連休どころかry
でした。

・・・・24時間年中無休のサービス業なんてそんなもんっす!

  • 2007/01/04(木) 00:14:35 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

・゚・(ノД`;)・゚・
休日が貰えるだけマシなのね・・・。
でも月さんには面白い職場仲間がいるから羨ましい!!

  • 2007/01/05(金) 00:43:27 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

