>

あぶぶろ



ふと食べたくなる!。

・・・ことってありますよね!
まぁ何でもかんでもそうなんですが。
職場で焼き鳥の話してたんですよ。ぽんぽち好きだとか、つくね最高とか。
話してるうちにどんどんと食べたくなってきて・・・。
うちね、焼き鳥屋って入ったこと無いんですよ。一度も。今まで。
ずっと「あそこはお酒飲まないと入りにくい場所なんだ」って思ってたんですね。まぁ今もなんですけど。
うちアルコール苦手なんで、どっかに食事にいっても絶対に飲みません。会社の飲み会以外で、ですけど。
そんなわけで、ずっと焼き鳥屋なんてものには入りにくかったわけだ。ぶっちゃけ「酒飲む人が焼き鳥食べにくるんだよ!」くらいな感じで思ってたんだ。
・・・どうやら違うらしい。
飲まなくても食べるだけでもOKだって、今日知ったんだ・・・。
いあ、言われてみればそれは当然なんだろうけど・・・何でだろう、ずっとダメだと思ってたんだ・・・。「それはNGだろう?」とうちの中で誰かが言ってたんだ。
だが違った・・・。






そんなわけで焼き鳥屋帰り!





食べてきました、とっ鳥屋!!
まぁ地元の焼き鳥屋ですよね。大衆的でファミリー向けっていうのかな。
友達誘って2人でGO!
うちが運転だからお酒は堂々と飲まなくてもいい。友は何か知らないけど透明な焼酎じゃないやつを飲んでた。分からない。

うん、美味しかった!
「最高に美味しい焼き鳥だったか?」と問われればNO!!!なんだけど、ほんと数年ぶりにまともな焼き鳥(スーパーで売ってるやつ以外)食べたから、ちょっと感動的ですらあったよ。
こんなことなら、もっと早くから行っておけばよかった。
無性に焼き鳥食べたい時だってあったのに・・・。

2人で5000円くらい食べまくり。
かに釜飯も頼んだけど、お味はそこそこ。大衆的ってことで納得の美味しさ。一応満足。
最後には注文しすぎて気持ち悪くなってきたけども、後悔しない程度には満足できて良かった良かった。
ほんと、近くにあるのに敬遠してたうちがバカみたいだ。






いやぁ、飲み屋ってアルコール飲まないと入り辛くって・・・。


コメント

いまさらですがー・w・

あけましておめでとうございますですよ?・w・

  • 2007/01/05(金) 11:39:23 |
  • URL |
  • ミルサ #mQop/nM.
  • [ 編集]

おめでとうー!
最近RO内では見ないけども、日記更新したらいつもチェックしてますよ!!w
関係ないけどARIA10巻限定版の予約を、近くの本屋が開始してたw

  • 2007/01/05(金) 21:45:08 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

