>

あぶぶろ

スポンサーサイト


3日ぶりの狩り。

夜勤明けで10時くらいに家に帰ってから、16時くらいまでノンストップで爆睡しておりました。
いやぁ・・・一日無駄にした気がします。
今日は夜勤なんだけど明日から夢の3連休なので、なんとか明日一日睡魔と闘って休日を無駄にしないようにしないと・・・。
・・・。
なんて考えてたんですが明日メンテですね・・・。
いあ、違うよ!
別にROばっかりしてるわけじゃないんだよ!!





今日は生体行ってきた。





夜にPTが出てて、うちも便乗したかったけども、もうすぐ夜勤の時間だったので参加せず。
ソロで散財狩りしておりました。
ええ、ほんと散財ですよ。
うち1Mもゼニー持ってないです・・・。財布管理してたケミは49zとか。クリエは72kとか・・・。
ちょっと期待してプリみてみたら25kくらいでした。
ほんと末期。

Wiz垢も見てみた。
Wizが150k持ってたんですが、まさかこれが一番最高値だとは思わなかったよ・・・。
他の2キャラあわせて50kいかなかった・・・。

しばらくWizでもやりますよ・・・。






あーあ・・・。
クリエ、あと0.3%で上がるのに・・・。








火炎瓶が切れて生体3から帰還。





%見て脱力。
まさかあと0.3%でLvアップだったとは・・・。
もうちょっと持って行っておけばよかった。

でもゼニーないんだよなぁ。
塩酸はどうにでもなるから、それ売って火炎瓶資金にしてたんだけど。
もっと稼げる方法ないかなぁ・・・。
んー・・・。
でもこの方法でも一日ちゃんとやれば2Mちょっとは稼げるわけだ。
火炎瓶100個くらい。





かなりの儲けじゃないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

