>

あぶぶろ

スポンサーサイト


もう売っちゃおうかなぁ・・・。

お金がありません・・・。
もちろんROでの話です。
リアルは・・・もうちょっともっておりませう。
・・・。
ほんと、何もできなくなった。
全キャラ集めて300kいかないとか、ほんとキツイっす。
あとは装備を売るか、頑張ってこつこつ貯めるか。
うーむ・・・。





しばらくはWiz狩りですかね。





お金使わないしね。
明日休みだけど、昼はWizでお金貯めて、夜はその資金でクリエがんば、って感じかなぁ。
やっぱり大勢で狩りはいいね。
同盟内だから和気藹々とできる。
クリエだけど何か役にたっていたらいいなぁ。

夜勤明けで午前中から休みだったんですけど。
ずっと『神様のパズル』読んでました。
小説です。ラノベじゃないですよ。
何でも映画化するらしい。
ちょっと物理の話とかで難しいとこもあるけども、まぁ・・・普通。
映画化かぁ・・・。




どうなんだろうねぇ。

スポンサーサイト

コメント

WIZ狩りするなら
うちのプリと狩りしよーじぇー!
プリ発光させたいけど怖くて生体いけない;x;

  • 2007/01/10(水) 02:34:24 |
  • URL |
  • おきた #D07AjTXo
  • [ 編集]

うちもお金なーぃ。。
各キャラ100kづつくらい(;´Å`)
ぁ、ハンタ10kだ・・・。

  • 2007/01/10(水) 03:56:15 |
  • URL |
  • みなん #-
  • [ 編集]

>沖田さん
さっきまで何度もデスペナくらってる姿を見てたんですけどww
地道にGGDならWiz出すかな・・・。Wizいそうだからクリエかなぁw

>みーなん
廃装備があるじゃないですか!
・・・でも装備ってやっぱり売り辛いよねぇ;
どうしても・・・使わないだろうなぁ・・・って思っても売れない;

  • 2007/01/11(木) 01:26:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

