>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう売っちゃおうかなぁ・・・。

お金がありません・・・。
もちろんROでの話です。
リアルは・・・もうちょっともっておりませう。
・・・。
ほんと、何もできなくなった。
全キャラ集めて300kいかないとか、ほんとキツイっす。
あとは装備を売るか、頑張ってこつこつ貯めるか。
うーむ・・・。





しばらくはWiz狩りですかね。





お金使わないしね。
明日休みだけど、昼はWizでお金貯めて、夜はその資金でクリエがんば、って感じかなぁ。
やっぱり大勢で狩りはいいね。
同盟内だから和気藹々とできる。
クリエだけど何か役にたっていたらいいなぁ。

夜勤明けで午前中から休みだったんですけど。
ずっと『神様のパズル』読んでました。
小説です。ラノベじゃないですよ。
何でも映画化するらしい。
ちょっと物理の話とかで難しいとこもあるけども、まぁ・・・普通。
映画化かぁ・・・。




どうなんだろうねぇ。

スポンサーサイト

コメント

WIZ狩りするなら
うちのプリと狩りしよーじぇー!
プリ発光させたいけど怖くて生体いけない;x;

  • 2007/01/10(水) 02:34:24 |
  • URL |
  • おきた #D07AjTXo
  • [ 編集]

うちもお金なーぃ。。
各キャラ100kづつくらい(;´Å`)
ぁ、ハンタ10kだ・・・。

  • 2007/01/10(水) 03:56:15 |
  • URL |
  • みなん #-
  • [ 編集]

>沖田さん
さっきまで何度もデスペナくらってる姿を見てたんですけどww
地道にGGDならWiz出すかな・・・。Wizいそうだからクリエかなぁw

>みーなん
廃装備があるじゃないですか!
・・・でも装備ってやっぱり売り辛いよねぇ;
どうしても・・・使わないだろうなぁ・・・って思っても売れない;

  • 2007/01/11(木) 01:26:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。