>

あぶぶろ

スポンサーサイト


そこに山があるからさ。

登山家は頂上まで登りつめた時に何を思うのだろう。
当然感動すると思う。
多くの人が直に見ることの出来ない風景を目の当たりにできるのだ。
自らの体力をすり減らし、何度も弱音を吐きそうになりつつも登り続け、そして最後に素晴らしくも雄大なものに出会う。
そのときの満足感といったら言葉にならないであろう。
だがうちは登山をしたことが無い。
登山家が憧れ望むような感動を想像する術が無い。
だから登山家が頂上に辿り着いた後のことも気になってしまうのだ。
これからどうするの?
今度はまた別の道から登るの?
遠くにもっと高い山が見えるけど、あっちにチャレンジするの?
登りつめた登山家はそんなことを考えない。
とにかく今の満足感に浸るのだ。


関係者の皆様。多大なる御助力を賜りありがとうございました。
今後も何かとお世話になると思いますが、これからも宜しくお願い致します。

・・・というわけで!!

   o-ra1.jpg


   o-ra2.jpg


Lv99になりましたあああ!!!

長かった・・・。
本当に長かった・・・。
過去のSSにて日付チェックしてみると、うちのWizは今年の3月16日に98の0%でした。(修道院のSSでした!)
かなりまったりしてましたからねえ。実を言うと「長かった・・・」ってよりは「あー、ついに上がっちゃうか」って感じのほうが強いかもです。
なんせ何度も何度もデスペナ貰いながらでしたからね。自分も必死に上げる気なかったし。

それでもここ2週間くらいは「必死でした!」って言えるんじゃないかなぁ。
他の人の「必死ストーリー」を聞くと全然って気がしますが・・・。

というわけで。
またまったりに戻りますー。
転生する気力もゼニーもないし。まったりケミでも上げていけたらいいなあ、って・・・・・・思ってないです!
Vitケミの狩りは厭きるのですよ・・・。臨とかにも潜り込み難い職だから、このまま上がらない予感。
気が向いたらちょっと上げる、って感じの狩りになると思われますな。
まあ、ゆっくりと。



久しぶりに修道院いくかな・・・。

やることといったら「スキル再振り」ですかね!
いまFP9を取ってしまってるので、それを変更して何か大魔法でも・・・なんて考えてるの!!

うーん・・・メテオかぁ。Gvかぁ・・・。
でもメテオしかないしなぁ・・・。LoVって氷割りくらいしか思いつかないしなぁ・・・・・・。

IWもどうするかなぁ。
いま3だか4なんだけど、もういらないよね!?
フロストノヴァLv1なんて、ほんといらないよね!?・゚・(ノД`;)・゚・

兎に角。
ゼニーがまったく無いわけで。
収集品とかオリとか売り切ればWizの費用は出せるはず・・・。失敗はできない・・・。

しばらくは狩り頑張りますよ。城とか大好きですよ!
そこのみくしぃーに引きこもった♀プリさんとか!ヽ( ´ー`)ノ
ゼニーないと何も出来ない!!
プリも変えたいしなぁ。
セージも。



油10は基本だしね'`,、(´∀`*) '`,、
スポンサーサイト

コメント

発光おつかれさんよぉぉ。

  • 2005/08/06(土) 20:12:06 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/58-3973a96e
